Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23412 / 34175     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水球生活2
 ゆうじ  - 09/3/20(金) 21:34 -
集合時間より少し早く着いた。

プールでは水球、水泳、飛び込みの練習をやってた。

みんな適度に黒くて適度に体が締まっている理想の体型だった。

水球の方を見ると、20人ぐらいのイケメンの男の人たちが、ぴちぴちの競パンを履いて準備運動をしていた。みんなすげ〜もっこりしていて、おれは勃起しそうになった。


あ〜毎日あれを見れるっていいかもな〜

ってぼーっと考えていると、

「よっ!」

と声がして、おれの肩に手が乗った。

「あっ」

ぼーっとしてたおれは上ずった声を出してしまった。

「おいおい、そんなにびびんなよ〜笑」

上はジャージ、下は競パン姿のさっきの妻夫木風の先輩だった。

名前はけんごさんというそうだ。

「水球どうよ?面白そうだろ?」

けんごさんは爽やかな笑顔で聞いてきた。

「そうですね!楽しそうですね」

か、かっこいい。。。

それからしばらくけんごさんと話していたが、その時おれの視線は完全にけんごさんの股間に向いていた。

はみ出すんじゃないかってぐらいパンパンになってるのを見て、おれはつばを飲んだ。

「入るか?」

笑顔で言うけんごさんにやられて、おれは即答してしまった。

「お前、水球はじめてなんだよな?じゃあ、今日早速競パンに買いに行くか!」

「は、はい。」

「先輩のかっこいいですね。」

「お〜、これ、おれの一番のお気に入りなんだよね。すげーいいフィット感だし。」

と言って、けんごさんは股間を軽く揉んだ。やっと手で隠れるほどの大きさだった。

中はどーなってんだろ〜

「じゃあ、練習終わったら一緒に行こうぜ!まあ、今日はとりあえず練習見とけよ」

そう言って、けんごさんは練習に戻って行った。


練習を見ながら、おれはこれから始まる大学生活におれは期待と不安でいっぱいだった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@HKRbf1104.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

水球生活 ゆうじ 09/3/20(金) 12:27
Re(1):水球生活 もち 09/3/20(金) 15:18
水球生活2 ゆうじ 09/3/20(金) 21:34
水球生活3 ゆうじ 09/3/20(金) 22:55
Re(1):水球生活3 あか 09/3/21(土) 6:47
Re(1):水球生活3 リョージ 09/3/21(土) 13:35
Re(1):水球生活3 ゆう 09/3/21(土) 18:26
Re(1):水球生活3 りょうた 09/4/12(日) 10:07



23412 / 34175     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5