恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
58 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

だいすき よしなり 17/1/31(火) 23:54

だいすき
 よしなり  - 17/1/31(火) 23:54 -
俺 173*60*24@沖縄 メガネ
好きな人 同級生 同じくらい メガネ

高校で同じクラスだった
いつからか、めっちゃ好きになった。
彼は変わり者で、がっつりノンケって感じじゃなくて
休み時間も、放課後も一緒に過ごして遊んだな。
夏休みなんて、俺の家に連日泊まったりしてた。
ある日、彼が俺の部屋で携帯いじってる時に、後ろから
抱きついてみたんだけど、「暑い」って言われてちょっとしょんぼりしたのを覚えてる。
でも、しょっちゅう抱きついてたら後は何も言わなくなった。
彼のことが可愛くて、もう愛おしくてしょうがなかった。

高校卒業して、俺は会社に就職で彼は神戸の専門学校に。
毎日会えないのがめっちゃ寂しかったな。
いつか一緒に仕事できたらいいなって思ったりしてた。
たまに電話で近況を交換したりしてた。
年に一度彼が沖縄に帰ってくるときは一日中遊んだ。
そのとき、寒い時期で俺が震えてたら、彼が自分の着てる上着を俺にかぶせてくれたことは一生忘れない。彼は忘れてるだろうけど。

彼は、学校を卒業しても沖縄には戻らず、神戸で就職するつもりだった。
だけど、就活がうまくいかず、仕方なく地元の会社に就職することになったらしい。
「どこの会社受かったの?」

俺は思わず耳を疑った。俺と同じ会社だった。
マックで食べてる時だったけど思わす噴き出して大声で叫んだのを覚えてるよ。
しかも同じ部署だったからもう興奮が止まらなかった。
まさか本当に一緒に仕事できるなんて、泣いたくらいだ。

彼が入社した時、俺はもう入社4年目になっていた。
その年の忘年会の帰り、彼はまだ免許を持ってなくて足が無かった。俺も原チャリしか持ってないから、押しながら一緒に歩いたよな。
そのときに、俺の思いを伝えたんだよな。言い出すのに何十分かかったかな。
そしたらまさかの返事「俺も、好きだよ?」

これは夢か、幻か。こんなことが続けざま、俺は死んでしまうんじゃないかと思った。
ただ、どっちの意味で好きなのかを聞きそびれてしまった!

それから数年経った今も、彼も俺もは同じ会社で頑張ってる。
最近、彼の調子が変わってきた。仕事がかなりハードらしい。

彼は会社を辞めたいって、俺に相談してきた。
会社に来るのが嫌だと。ここ最近休みがちにもなっている。

彼の辛そうな姿を見るのは俺にとって一番辛かった。
俺はずっと考えた。「今、俺が彼にしてやれることは何だろう?

今も考えている。

特別なことができる訳では無い。
でも、できるだけ彼の側に居てあげようって思った。
愚痴も全部聞いてあげる。

俺は自分の中で堅く誓った。
「どんなことがあっても絶対に彼を守る」

最近思った。
よく、彼とカラオケに行くんだけど、彼はラブソングばっかり歌ってる気がする。その度に俺は泣きそうになってしまうんだ。

「俺も好きだよ?」意味を聞けずにずっともやもやしているけど、きっと、想いは通じ合っているはず。

大好きだよ!てか愛してるよ!
絶対にお前のことは俺が守る!俺にとって大事な存在だから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-01G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chro...@sp49-104-28-101.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



58 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5