恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
79 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の好きな先輩 りょう 15/9/14(月) 20:22

俺の好きな先輩5 りょう 15/9/14(月) 21:19
Re(1):俺の好きな先輩5 ゆう 15/9/14(月) 23:02
俺の好きな先輩6 りょう 15/9/15(火) 18:25
俺の好きな先輩7 りょう 15/9/16(水) 20:34
Re(1):俺の好きな先輩7 ゆう 15/9/16(水) 21:07
俺の好きな先輩8 りょう 15/9/19(土) 22:59
俺の好きな先輩9 りょう 15/9/19(土) 23:26
Re(1):俺の好きな先輩9 K 15/9/24(木) 0:17
俺の好きな先輩10 りょう 15/9/25(金) 20:40
Re(1):俺の好きな先輩10 K 15/9/28(月) 0:42
Re(1):俺の好きな先輩10 大樹 16/9/13(火) 11:41
Re(1):俺の好きな先輩5 大樹 16/9/13(火) 11:33

俺の好きな先輩5
 りょう  - 15/9/14(月) 21:19 -
5月
高校生活にも慣れてきて、少し気の緩む季節です。高校では中間テストの時期です。高校では習う教科も多く勉強と通学とで少し疲れもたまっていたせいか、俺はある日帰りの電車に乗ると直ぐに眠ってしまいました。降りるのは終点だしいっか…と思い寝てしまったのです。
どれくらい時間が経ったのでしょうか…電車の規則的な揺れとアナウンスが妙に心地よくだいぶ眠っていたのでしょう…ふと目が覚めると何かによかっている…そんな感じがしました。ん…?これは……人!?慌てて顔をあげ隣の人へ謝らないとと思い横を見るとなんと隣にいたのは憧れの彼だったのです。俺は一瞬びっくりして声が出ませんでした。
俺『あ!すみません!!ずっとよかってました…ほんとにすみません』俺はタジタジです。でもふと思いました。
俺『あれ、でも○○駅で降りるんじゃないですか?』
彼『そうだけど…なんでそれを?(笑)』
俺は内心ヤバイ…知ってたら確かにおかしいよなぁと思いつつ彼は言いました
彼『よかられてて起きてくれないかなあと思ってたけど起きなくて(笑)降りる駅過ぎちゃったけど、テスト勉強してたから大丈夫。あんな気持ちに良さそうに寝てたら起こせないよ』
恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでした。彼の降りる駅の4つも先へ電車は来ていました。そんなこんなしてたら次の駅で彼は降りて反対のホームへ向かいました。俺は家に帰りお風呂で一人反省会です。話せてよかったけどこんな形でか……(´;ω;`)名前も聞けなかったしお詫びも出来なかった。ただ迷惑かけただけじゃん。イビキかいたりヨダレ垂らしてたかもしれないし…後悔ばかりです。次に会ったときはきちんとお詫びしよう!!そう思いその日は眠りつきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182250251034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩5
 ゆう  - 15/9/14(月) 23:02 -
ドキドキしますね《*≧∀≦》

気になってる人が、気づいたら自分のすぐ横にいて...(*ノ▽ノ)

りょうさんの甘酸っぱい思い出をぜひおすそわけしてください!

更新楽しみにしてます(。ゝω・)ゞ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S7070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mob...@s896204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩6
 りょう  - 15/9/15(火) 18:25 -
次に会ったときはお詫びをしよう。そう決めたはずなのに無意識にしばらくは彼の乗る電車の時間を避けていました。彼を見たい…けど、会ったときなんて言えばいいんだろう。彼よりも図体はデカイくせにチキンハートで情けない。
そんなこんなで気づけば6月に入っていました。遅くなったけど今月こそは彼にお詫びを言わなければ!!そう思い帰りの電車を彼の乗る時間に合わせて乗りました。ドキドキの中彼が乗るホームにつくと彼はいつも通り乗車してきました。入り口の近くに座り俺には気づいていません。よし…心の中で決心し彼の元へ近づきますが彼が俺に先に気づいたのです。彼はニコっと笑い、
『この間の居眠りくんだ♪』と話しかけてくれました。
俺『この間はごめんなさい。あのあと大丈夫でしたか?』
彼『大丈夫だよ(笑)でも俺も初めてだったからびっくりしたよ』
俺『そうですよね…(-_-;)ほんとごめんなさい』
それから彼が降りる駅までの間はあっという間にすぎ
彼『じゃあここで降りるから、またね♪』っと最後にニコっと笑ってくれました。かわいい…改めてそう感じました。またね♪ってことはまた話できるのかな?俺は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
電車の中で話したときに彼は俺よりも1つ先輩であること、部活をせずにバイトをしていること。そして名前が水谷優太(仮名)さんであることなどたくさんのことが聞けました。昨日までは赤の他人だったのに今日話ができたおかけで顔見知りに距離感が縮まったように思いました。でもそんな小さな小さな会話が当時の俺にとってはとても幸せに感じました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182250251034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩7
 りょう  - 15/9/16(水) 20:34 -
あれから先輩とたまに電車で会っては他愛もない話をちょこちょこと続けました。
毎日電車で会おうと思えば会えますが、先輩にしつこいと思われないかとか色々考えて週に2、3度の頻度で先輩へ話しかけていました。そんなこんなで7月へ入りました。期末テストの時期です。5月とように居眠りしないようにしなくては(笑)先輩と知り合うきっかけにはなりましたが他人の肩で寝られるなんて迷惑でしかないし…(-_-;)なんとか期末テストも追試なく終えることができましたが、間もなく夏休み…。しばらく先輩とは会えなくなります。お話しはしていましたが先輩の連絡先などなにも聞いていませんでした。連絡先聞きたいけど変に思われないだろうか…(-_-;)モヤモヤ悩んでいましたがやっぱり知りたい!!次会ったときに聞こう!

夏休みの2日前。帰りの電車で先輩に会えました。なかなか連絡先についての話を切り出すことができませんが先輩の降りる駅に着々と近づいてきました。
俺『あの!先輩。連絡先交換しませんか?

先輩『え…?』
俺『え、あ、嫌ならいいんですー!いきなりですよね…すみません(。>д<)』
先輩『別にいいけど?』
俺『ありがとうございます!』
先輩の番号ゲットしました♪先輩と仲良くなりたい…もっと仲良くなれたらな…
そんなこんなで高校初の夏休みへ突入したのです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@ZH186182.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩7
 ゆう  - 15/9/16(水) 21:07 -
連絡先GETおめでとうヽ(*≧ω≦)ノ

次の展開が気になる(゜Д゜≡゜Д゜)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S7070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mob...@s896204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩8
 りょう  - 15/9/19(土) 22:59 -
高校へ入って部活をしてない俺は学校へ行く用事はほぼない…ということは先輩とも会えないわけで…。夏休みが入って1週間がすぎようとしているけど先輩の連絡をゲットしたままで連絡もしてない。用事がないのに連絡するのもなぁ…先輩バイトもしてるし忙しそうだしな…など色々考えてはいるが聞くだけ聞いてなんも連絡しないのもどーなんだと(笑)
せっかくだから遊びに誘えないかな…なんて。先輩へ思いきって連絡してみることにしました。電話だとテンパるので番号からLI○E追加して連絡してみました。
俺『先輩おひさしぶりですー!』

先輩『どうしたの?』

俺『夏休みですし…良かったら遊びにいきませんか?』

先輩『いいけど…どこいく?』

俺『先輩が行きたいところとかはありますか?』

先輩『どうだろ…考えとくよ。でもりょうくんの好きなとこで構わないよ』

それから日付を決め先輩とお出かけすることが決まりました。嬉しいけれどどこ行こうか…田舎もんの俺だから街のほうはよくわからないし…悩みます。
遊びに行くまでの日は友達に色々聞いたりしてリサーチをがんばりました。そして先輩と遊びに行く日を迎えたのです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@ZH186182.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩9
 りょう  - 15/9/19(土) 23:26 -
前日は緊張してあまり眠れませんでした。
先輩はお昼までバイトしてくるらしいので待ち合わせは13時に出先の駅前でと言うことになってます。俺は早めに家を出て待ち合わせ場所に向かいます。
待ち合わせ時間10分前。先輩から連絡が入ります。
『バイト先でるのが少し遅れて電車に間に合わないから少し遅れるわ…ごめん!!』
待ち合わせ時間から少しして先輩が小走りでやってきました。
先輩『ごめん、まった!?暑い中ごめんね』
俺『いえいえ。先輩久しぶりですね』
数週間ぶりに見る先輩は白い肌が少し焼けてて…俺のために走って来てくれたので軽く息を切らしてる先輩…優しいなぁ…。

とりあえず駅近くの映画館へ入り映画を観ることにしました。
俺『先輩、なに見ますか?』
先輩『そうだなぁ…りょうくんは?』
俺は正直何でもいい(笑)
先輩『あ、ホラーにしようよ♪』
結局ホラー映画を観ることにしました。
ドリンク2つと先輩はLサイズのポップコーンを買い席へつきました。
先輩『お腹すいてんだよねー』とガツガツとポップコーンを食べる先輩。かわいい(笑)映画始まってもどっちかと言うとポップコーン食べるほうに夢中w 隣同士で座ってる。調度電車で並ぶくらいの距離感だからまぁ…まだ緊張しなくても大丈夫かな…。上映から30分くらいして俺はトイレへ行きたくなり先輩へ言っていこうと思い横を向くと先輩はなんと…スヤスヤと眠っています。バイトで疲れてるのかな…?それともお腹膨れて眠くなっただけ?(笑)
先輩を起こさないようにトイレへ行き戻ってきました。横顔をまじまじと見ることなんてなかなか無いので思わず見つめてしまいました。ちょっと口が開いて…でも先輩やっぱりかわいい…。
結局終わるまで先輩は寝ていました(笑)
先輩『楽しかったね♪』
俺『先輩寝てましたよね!!(笑)』
先輩『暗いし、お腹満たされて眠気がきて…;まぁ俺は人の肩へ寄りかかって寝たりしないけどねー(笑)』
俺『先輩あのこといじらないでください…(-_-;)』
映画を見に行ったあとは近くの大きなショッピングモールでブラブラすることにしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@ZH186182.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩9
 K  - 15/9/24(木) 0:17 -
今日はじめて見て、一気に読みました!
俺もかわいい人が好きなので、
自分に重ね合わせて読みました。
続き、楽しみにしています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@191.133.148.210.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

俺の好きな先輩10
 りょう  - 15/9/25(金) 20:40 -
いろいろと店を観てまわる俺と先輩。服をみたり、ゲーセンで色々とゲームをしてみたりと2時間くらいぶらぶらしていました。
先輩「なぁお腹すいたー」
俺「さっきポップコーン食べてましたよね??」
先輩「食べたけどお腹へってきた(笑)」
先輩がお腹が空いたとのことなので近くのフードコートへ入りました。正直俺は心がみたされていたのであまりお腹はすいていません。
先輩「どれにしよっかなー・・・」
俺はジュースとたこやきを頼みました。先に席についてまっていますが先輩がなかなか戻ってきません。
先輩「お待たせー」戻ってきた先輩のトレーには焼きそば・フライドポテト・ハンバーガーとお水・・・。
俺「そんなに食べるんですか!?」
先輩「うん、お腹へってるし。りょうくんも食べる?」
俺「俺はいいです・・・;」
先輩体は俺よりも小さいのにメッチャ食べる(笑)しかもおいしそうに食べるからなんだか観てても飽きない。でもよく太らないな・・・それだけ動いてんのかな?
俺「いつもよく食べるんですか?」
先輩「そうだね・・・学校とかだとお昼までもたないから絶対なんか買っていくかな・・・ご飯も食べるけど」
体育会系のヒトが食べるならわかるけど先輩はそんな感じでもないし。でも育ち盛りだからかな?そんなことを考えながら美味しそうに食べる先輩が食べ終わると18時過ぎでした。
先輩「そろそろ帰ろっか」
ホントはまだ先輩といたいケド・・・電車の時間もあるし帰ることにしました。
電車に揺られ先輩の降りる駅で止まり先輩を見送り、俺も家に帰ってきました。家に帰ってきたらなんだか疲れと空腹が一気にやってきました。緊張感から解放されたからなのか・・・。でも楽しかった、先輩と仲良くなれた気がして。
俺「あ・・お礼言っとかないと」
実は映画も食事も今日は先輩のおごりでした。というのも、遅刻してきたお詫びだし「先輩だからー!」と引かなかったのです。小さな先輩にも「年上」としてのプライドが見えたようでなんだが可愛く感じました。先輩へお礼のLI○Eを入れると
「俺もたのしかったよー遅刻しちゃったけどー。また遊べたらいいなぁ」という返信がありました。先輩との夏の思い出が出来た俺はとても幸せな気分でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.99 Safari/537.36@ZH186182.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩10
 K  - 15/9/28(月) 0:42 -
更新ありがとうございます!
これからも楽しみにしてますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@191.133.148.210.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩5
 大樹  - 16/9/13(火) 11:33 -
なにこれめっちゃやばい展開wwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.101 Safari/537.36@ip174-67-201-210.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の好きな先輩10
 大樹  - 16/9/13(火) 11:41 -
更新しろやー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.101 Safari/537.36@ip174-67-201-210.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示



79 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5