Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
826 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

67歳のお爺さん たいち 17/8/9(水) 10:32

67歳のお爺さん
 たいち  - 17/8/9(水) 10:32 -
発展銭湯で一度だけ遊んだ67歳のお爺さんに一度でいいから真っ白なぷりケツに挿れさせてくれ!検査して結果見せるから生でさせてくれ!
って 種付けしたい! って迫られて悩んでたら検査結果出たから見せるわ!って連絡来たので先週末に新◯界で待ち合わせして喫茶店で確認!
なっ陰性やろ!って熱い眼で言うから、なんで?なんで俺としたいん?なんで俺の尻に種付けしたいん? って聞いたら、初めて銭湯のシャワーブースでしゃぶり合った時から、柔らかい真っ白なケツが気に入ってたらしく、更に別れ際にシャワーブースを出る間際にに俺が爺さんの未だに半勃ちのペニスにキスして、こんなに元気なら今度はココに挿れてっ!って、振り返ってわざわざ尻たぶを両手で開いて爺さんのペニスを蕾に当てがって、陰性なら中に思いっきり出していいから!ってバックから挿入する態勢でからかったらしくて。。。。。
やりたい!挿れたい!あの中に射精したい!
って想いが一気に湧き上がって、その日以来、オナニーする際も俺の真っ白なケツと擦り付けられた蕾を思い出して射精してたって。

喫茶店で真剣な表情で、このみの熟年じいさに、お前のケツに挿れたい!お前のケア穴マンコの中に思いっきり射精して種付けしたい!ドストレートで生々しい告白されて身体の芯が熱く成るのを感じながら、乳首が物凄く感じるから挿れてる時も弄って欲しいとか、逝く時は正常位で突き捲って、逝くぞっ!って唸り声あげて思いっきり激しくベロチュウして、射精の瞬間に唾液を流し込んで上下の口に爺さんの汁を注ぎ込んで、一瞬でもいいから儂のモノ!にしと欲しい!と注文をつけながら昂ぶる気持ちを微妙に焦らして。

Mっ気有るから、乳首も噛んだり舐めたり、強く抓ったり、優しく弄ったりを繰り返して、どんどんエロい表情に成ってきたら、儂のモノに成りたいかっ!儂の唾液をもっと飲まされたいか? 儂の子種をケツ穴マンコを吸い込んでしまいたいんか? って煽って、射精した後も、お前の淫水と儂の精液でグチャグチャに汚れた汁だらけの儂のペニスをお掃除フェラして全てを溢さずに飲み干せ!って命令してっ!。。。。。。

俺の妄想話を真剣に聞きながらモジモジしだしたから、テーブルの下から足を伸ばして爺さんの股間を裸足の足先で触ろうとしたら、なんと!既にガチガチに勃起したペニスをハーフパンツの上から出してて先っぽは悩ましい位にヌルヌル!

焦らして煽ってたつもりが、一気に淫乱モードにされたので、喫茶店のトイレに先に行ってて!後から直ぐに行ってノック三回したら開けてよ!

ホテル行く前に飲んだげる!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251250040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

826 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5