Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
789 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学時代の修学旅行で1 だいすけ 17/9/25(月) 22:59
中学時代の修学旅行で2 だいすけ 17/9/26(火) 1:47
Re(1):中学時代の修学旅行で2 17/9/26(火) 2:07
Re(1):中学時代の修学旅行で2 通行人 17/9/27(水) 1:07
中学時代の修学旅行で3 だいすけ 17/9/27(水) 21:36
Re(1):中学時代の修学旅行で3 はやと 17/9/30(土) 0:15
Re(1):中学時代の修学旅行で3 通行人 17/10/2(月) 0:55
中学時代の修学旅行で4 だいすけ 17/10/4(水) 16:52
Re(1):中学時代の修学旅行で4 正吾 17/10/4(水) 23:45
Re(1):中学時代の修学旅行で4 通行人 17/10/6(金) 9:01

中学時代の修学旅行で1
 だいすけ  - 17/9/25(月) 22:59 -
中学生の頃の話です。
俺らはヤンチャチームで割とクラスでも幅をきかせている感じでした。
そんな俺らは修学旅行である計画を立てていました。
まぁ、有りがちな話なんですが、みんなが寝静まった頃にクラスメイトの解剖をしてやろうって計画です。
ターゲットは成績も良く優等生のユウスケと仕草が女っぽいカズヤに決まりました。
二人は別の部屋割りだったけど、ちょうど俺らのヤンチャメンバーがそれぞれ同部屋だったのでお互い部屋の状況を確認し、順番に回ることにしました。
午前0時も過ぎて、先生の巡回が来た直後ならすぐにはまた先生も来ないだろうと思い、タイミングを計っていましたが、ようやくその時がきました。
周りのクラスメイトが寝息を立てている中、俺は最初のターゲット、優等生のユウスケがいる部屋に向かいました。ユウスケと同室のヒロキが部屋の前で待っていました。カズヤと同部屋のヨシヒコもやってきました。ヒロキに確認するとユウスケだけでなく部屋の他の奴らも昼間の疲れでグッスリ寝ているとのこと。
早速、部屋の中へ入り、イビキをかいているユウスケのもとへ三人でそっと近寄りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074115253.bbtec.net>
・ツリー全体表示

中学時代の修学旅行で2
 だいすけ  - 17/9/26(火) 1:47 -
ユウスケはヒロキの策略で入口からすぐの端っこで寝ていました。頬をつついてみましたがイビキをかいたまま起きる様子は無かったのでゆっくりと掛け布団をはがしていきます。
ユウスケの様子は変わりありません。
履いている学校指定のジャージを慎重に下ろしていきます。足から抜き取るのは大変そうなのでとりあえず腿のあたりまで下げました。
ユウスケのパンツはトランクスでした。
用意していた懐中電灯で他の二人にも見やすいように照らしました。
寝息とともに下腹部も動いています。トランクスの裾を少し捲り上げると玉袋が見えました。玉袋はダランと伸びています。みんな笑いを堪えるのに必死でした。
二人に目配せをし、いよいよトランクスを下ろすことにしました。
ユウスケが気付かないように慎重にトランクスのゴムに手をかけて、ゆっくり下げていきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074091158.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で2
   - 17/9/26(火) 2:07 -
続きが気になります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SOV33 Build/35.0.D.2.25) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98...@ccnetptb.59.191.153.118.nns.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で2
 通行人 WEB  - 17/9/27(水) 1:07 -
▼だいすけさん:

続き気になります。


>ユウスケはヒロキの策略で入口からすぐの端っこで寝ていました。頬をつついてみましたがイビキをかいたまま起きる様子は無かったのでゆっくりと掛け布団をはがしていきます。
>ユウスケの様子は変わりありません。
>履いている学校指定のジャージを慎重に下ろしていきます。足から抜き取るのは大変そうなのでとりあえず腿のあたりまで下げました。
>ユウスケのパンツはトランクスでした。
>用意していた懐中電灯で他の二人にも見やすいように照らしました。
>寝息とともに下腹部も動いています。トランクスの裾を少し捲り上げると玉袋が見えました。玉袋はダランと伸びています。みんな笑いを堪えるのに必死でした。
>二人に目配せをし、いよいよトランクスを下ろすことにしました。
>ユウスケが気付かないように慎重にトランクスのゴムに手をかけて、ゆっくり下げていきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/...@118-104-133-238.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

中学時代の修学旅行で3
 だいすけ  - 17/9/27(水) 21:36 -
トランクスをゆっくり下げていってもチン毛がなかなか出てこないので、もしや?って思ったらチンポの付け根あたりにようやく生え始めた感じの薄い毛が少し見えました。
俺も他の二人もじっとユウスケの股間に視線が集中しています。
一呼吸おいてさらにトランクスを少しずつ下げていくと突然ピョコンとゴムから解放されたチンポが飛び出てきました。
そのチンポを見た瞬間、俺らは吹き出しそうになりました。
ユウスケのチンポはスッポリ皮が被った短小包茎だったのです。親指くらいの大きさでした。ダランと垂れ下がった玉袋との対比がおかしくて、俺らはお互いの顔を見合わせて笑い出しそうになるのを必死でこらえました。
まさに小学生のチンポ…優等生のユウスケは性的にはまだまだ子供のようでした。
トランクスを下げられてもまだ起きる様子もなく寝息を立てて気持ちよさそうに寝ていたので、だんだんと俺らも大胆になってきました。
ユウスケのチンポ、勃たせてみようぜ!と俺が小声で提案すると、二人も笑いながら頷きました。
ナマで他人のチンポを触るのは初めてだったけど、ユウスケのチンポに触れてみました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@pw126233082110.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で3
 はやと  - 17/9/30(土) 0:15 -
それから、どうなりましたか? 続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxy30026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で3
 通行人 WEB  - 17/10/2(月) 0:55 -
▼だいすけさん

(///∇///)続きをお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/...@118-104-28-122.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

中学時代の修学旅行で4
 だいすけ  - 17/10/4(水) 16:52 -
柔らかくて温かいユウスケのチンポ。皮は剥けるのかなと思い、ゆっくりと根本にむかって皮をスライドしてみましたが尿道が覗く位までしか剥けなかったのでそれ以上剥くのは止めました。
するとユウスケのチンポが最初見た時よりも大きくなってきていました。起きたのか?と思って顔を確認しましたが、まだ寝ている様子だったので、ゆっくりとチンポを弄くりはじめました。
しばらくすると被った皮の先から我慢汁が出てきてタラリとお腹に糸のように垂れ、弄る指先からもクチュクチュと音がし始めました。
その時、ユウスケが「ん〜」と微かな声を出したので、ヤバい!起きる!と思って、弄る指を止めて息を殺していると、またユウスケは寝息を立て始めました。
俺らは興奮していて、ここまで来て途中で帰るのもアホらしいので、ユウスケが起きたとしても射精させてこの場を去ろうと小声で話し合い、ユウスケの寝息が一定のリズムになったのを確認して、またチンポを弄り始めました。
先程の我慢汁は乾いて糊のようになっていましたが、弄くりまわしているうちに新たな我慢汁が糸を引きはじめました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074120044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で4
 正吾  - 17/10/4(水) 23:45 -
早く続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.116 Safari/537.36 Ed...@softbank126082242105.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):中学時代の修学旅行で4
 通行人 WEB  - 17/10/6(金) 9:01 -
▼だいすけさん:

は、早く続きを(///∇///)

>柔らかくて温かいユウスケのチンポ。皮は剥けるのかなと思い、ゆっくりと根本にむかって皮をスライドしてみましたが尿道が覗く位までしか剥けなかったのでそれ以上剥くのは止めました。
>するとユウスケのチンポが最初見た時よりも大きくなってきていました。起きたのか?と思って顔を確認しましたが、まだ寝ている様子だったので、ゆっくりとチンポを弄くりはじめました。
>しばらくすると被った皮の先から我慢汁が出てきてタラリとお腹に糸のように垂れ、弄る指先からもクチュクチュと音がし始めました。
>その時、ユウスケが「ん〜」と微かな声を出したので、ヤバい!起きる!と思って、弄る指を止めて息を殺していると、またユウスケは寝息を立て始めました。
>俺らは興奮していて、ここまで来て途中で帰るのもアホらしいので、ユウスケが起きたとしても射精させてこの場を去ろうと小声で話し合い、ユウスケの寝息が一定のリズムになったのを確認して、またチンポを弄り始めました。
>先程の我慢汁は乾いて糊のようになっていましたが、弄くりまわしているうちに新たな我慢汁が糸を引きはじめました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/...@180-196-13-181.aichieast1.commufa.jp>
・ツリー全体表示



789 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5