Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
782 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

実体験 若リーマン君に マコト 17/10/4(水) 10:35
Re(1):実体験 若リーマン君に マコト 17/10/4(水) 12:03
Re(2):実体験 若リーマン君に ゆうた 17/10/4(水) 15:38
Re(3):実体験 若リーマン君に マコト 17/10/5(木) 7:10
Re(2):実体験 若リーマン君に 17/10/5(木) 3:34
Re(3):実体験 若リーマン君に マコト 17/10/5(木) 7:11
Re(4):実体験 若リーマン君に 知りたいです 17/10/6(金) 0:53
Re(5):実体験 若リーマン君に マコト 17/10/9(月) 1:01

実体験 若リーマン君に
 マコト  - 17/10/4(水) 10:35 -
若いリーマン君と会った時の話。
エロ無しのマッサージをしてあげると約束してA君に会いました。期待通りのイケメンリーマン君でした。部屋に来てもらったので、お茶を出して少し雑談してから早速マッサージをさせてもらうことにしました。
マッサージの練習台のお願いという事でお願いしていますが自分はマッサージの経験は無く若い子の身体を堪能するのが目的です。
掲示板の募集でくるのはゲイに染まってない子が多くて当たりが多いです。今日の子も爽やかで誰にも持てるようなタイプの子でした。
マッサージの前に軽くシャワーを浴びてもらうことにしました。これはお好みで 笑
シャワーに出るタイマンで声をかけタオルとオイルマッサージをするので下着に着替えてとティーバッグを渡しました。
少し動揺されましたが、タオルも巻いてて大丈夫と言うと素直に履いてくれました。ここまで行くともうこっちのものです。
うつ伏せになってもらってマッサージをはじめます。適当に調べた手順でまずは指圧をします。A君は気持ち良さそうにしていてリラックスしてくれてます。仕事の話とかを聞きながらタオルの中に手を入れてお尻もしっかりとマッサージします。A君はちょっとこそばいのか息が上がっていて興奮します。肌も綺麗で細身のやや筋肉質で身体も最高です。
次は手にベビーオイルを付けてマッサージです。
全身を強く撫でて行きます。
タオルも徐々にずらしていきお尻が丸見えになりました。きわどいティーバッグを履いてもらっているのでお尻は丸見えです。
オイルを付けてお尻もしっかりマッサージします。足をそろえてうつ伏せになっているA君にリラックスしてと言って徐々に足を開いてもらいあしの付け根も揉みます。イケメンリーマンのエロい姿。おじさんにの、恥ずかしい体型になって触り放題です 笑
かなりのイケメンなのでゆっくり楽しんでいきます。一度タオルをかけ直し軽くマッサージして再びリラックスしてもらいます。
そして次は仰向きに…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p871103-li-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):実体験 若リーマン君に
 マコト  - 17/10/4(水) 12:03 -
仰向けになってもらいました。
まずは指圧から。そしてオイルマッサージ。
オイルを胸からお腹、おへその下へ塗り込んでいきます。テカテカする身体がエロいです。
タオルを少しずつずらして太もものマッサージを入念にします。朝は太めで触りがいがあります。
あしの付け根をマッサージしようと手を滑らすとタオル越しでも勃起したいのがわかりました。A君は恥ずかしそうにタオルを抑えました。私はみんなそうなるからリラックスしててと言って手とタオルを外しました。
ティーバッグの生地は薄く良く伸びるので、アソコの形がくっきりとわかります。鬼頭の形もしっかりわかるは太マラで陰毛もはみ出ていて、さっきまでスーツ姿のイケメンがエロ下着一枚で勃起してる姿はかなりのエロさです。
太もももやあしの付け根のマッサージをだんだん激しくて身体を少し揺らすようにすると勃起したものがブルブルと揺れます。A君には普通に話しかけながマッサージしますが恥ずかしそうな顔がに興奮します。
竿の根元や玉にから触れる感じにマッサージを続けていきます。このままA君を全裸にしかったので、またうつ伏せになってもらいます。
A君にうつ伏せだから下着をとってマッサージさせて欲しいとお願いし、直ぐに下着をとりました。A君は少し息が荒くなっていて可愛いです。
足を少し開いてもらって玉の付け根や玉を優しく触りました。A君のアナルと玉が丸見えで、徐々に体型をお尻を突き出すようにしてもらいます。
もう我慢できなくなって、タオルをかけて直ぐ仰向けになってもらいました。
両足を抱えてもらうようにお願いして、タオルの中に手を入れてあしの付け根や竿の根元を優しく触ります。
A君は戸惑っていましたが、このまま気持ち良くするからと説明してチングリ返しをしてもらいました。タオルも直ぐ外します。
その体型でゆっくり太マラをシゴいてあげました。A君はもう素直に快楽に身を任せています。
少しずつしごくスピードを早めようと思った瞬間A君はイクッと大きな声を出していってしまいました。
チングリ返しポーズだったのでA君は自分の精子を顔にかけてしまいました。ピュッピュッと勢いのいい発射でした 笑
しばらく観察して、グッタリしているA君の身体を全身タオルで拭いてあげました。
小さくなったアソコからは精子がまだ少し出ていました。A君はその後、我に返って直ぐ返ってしまいましたが、エロ下着とマッサージが忘れられないのか今度2回目のマッサージをする予定です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p871103-li-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):実体験 若リーマン君に
 ゆうた  - 17/10/4(水) 15:38 -
続きスゴく期待してます!がんばって書いてくださいー!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):実体験 若リーマン君に
   - 17/10/5(木) 3:34 -
コピペ?
前にここか違うとこで全く同じの読んだような

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8;ser359933015331316;icc8981100000541085496f)@proxybg029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):実体験 若リーマン君に
 マコト  - 17/10/5(木) 7:10 -
▼ゆうたさん:
>続きスゴく期待してます!がんばって書いてくださいー!
またいい体験できたら書きます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126012116090.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):実体験 若リーマン君に
 マコト  - 17/10/5(木) 7:11 -
▼?さん:
>コピペ?
>前にここか違うとこで全く同じの読んだような

多分私が書いたものだと思います。
何度も同じ様な方法で若い子と会ってます 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126012116090.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):実体験 若リーマン君に
 知りたいです  - 17/10/6(金) 0:53 -
▼マコトさん:
>▼?さん:
>>コピペ?
>>前にここか違うとこで全く同じの読んだような
>
>多分私が書いたものだと思います。
>何度も同じ様な方法で若い子と会ってます 笑

どこの掲示板で募集しているんですか??
個人的に知りたいです!
友達のイケメンをマッサージしてほしいです。
もちろんノンケで、腰痛もち、お金なしです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-04H Build/39.2.B.0.311; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@KD113151146095.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):実体験 若リーマン君に
 マコト  - 17/10/9(月) 1:01 -
ここの掲示板で募集してますよー!
アドレス教えて下さい。
場所ありならマッサージ可能です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126012116090.bbtec.net>
・ツリー全体表示



782 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5