Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2701 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の奴隷。 変態マゾ奴隷。 14/12/17(水) 15:07
Re(1):年下カップル様の奴隷。 たか 14/12/18(木) 6:05
年下カップル様の奴隷。 変態マゾ奴隷。 15/1/4(日) 14:07
年下カップル様の奴隷。 変態マゾ奴隷。 15/1/4(日) 21:52
Re(1):年下カップル様の奴隷。 たか 15/1/5(月) 5:41
Re(1):年下カップル様の奴隷。 ゆうた 15/1/5(月) 23:22
執筆が止まっただろう お前のせいで 15/2/1(日) 0:00
年下カップル様の奴隷。 変態マゾ奴隷! 15/2/6(金) 14:32
年下カップル様の奴隷。 変態マゾ奴隷! 15/2/16(月) 16:55

年下カップル様の奴隷。
 変態マゾ奴隷。  - 14/12/17(水) 15:07 -
前に飼われていた年下カップル様は結婚された為、自分は捨てられましたが今は28歳の独身の愛理様に何でも出来る奴隷として飼われています。今までの奴隷の経験を活かし全てを捧げるつもりです。自分は前にしてたレンタル奴隷を辞めラブホの仕事をしていますが給料は全て愛理様に渡します。愛理様のマンションに一緒にいますので当たり前です。貯金はほとんど前のカップル様に渡しましたので手元にありません。結婚資金として使われてたみたいなので前のカップル様が幸せに暮らしていければ自分は悔いは全くありません。愛理様に飼われてからは毎日、部屋の掃除や洗濯、炊事や雑用など買い出しにも行きます。愛理様はいつも帰宅が遅い為、帰ってからは足裏マッサージや足舐め奉仕やオナニー代わりに奴隷である自分の舌を使って何時間も舐めさせられます。愛理様は若いセフレの方もいるのでアソコを舐めてる時、セフレの方の精液が出てくる時もあります。奴隷にとって舐め奉仕は幸せの時間です!他に肉体的にも改造され奴隷に遺伝子は要らないとの事でパイプカットされました。背中には、M奴隷と刺青も入れました!全て愛理様の命令ですので後悔はしていません。自分は愛理様の暇潰し道具でもありますので酔って帰宅された時は、裸踊りや犬芸などもさせられます。面白くなかった時はお仕置きされヒールのかかとで踏まれたり、舌を机に出せと命令され舌が潰れるぐらい踏まれますがチンコは勃起してしまいます。今度は、愛理様とセフレの男性の方と交えて会う事が許されました。続く!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka103.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の奴隷。
 たか  - 14/12/18(木) 6:05 -
捨てられたのですね。
でも、頑張って!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@58-190-129-203f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の奴隷。
 変態マゾ奴隷。  - 15/1/4(日) 14:07 -
明けましておめでとうございます。変態マゾ奴隷として今年も頑張ろうと思います。昨年の暮れから愛理様は実家に帰省されその間、前に飼われていた年下のカップル様とラブホでプレーをしました。これは愛理様の命令でもあり年下のカップル様からの久しぶりに虐めてストレス解消したいと連絡がありました。自分は夜、指定したラブホに向かいました。しばらくしてカップル様が来て駐車場で自然に土下座をしてしまいました。彼氏様から、しばらく会ってない間更に奴隷らしくなったんじゃない?革のブーツで頭を踏まれながら笑っていました。ラブホに入り全裸になって持ってきた首輪を着けました。カップル様はソファ−に座り彼女様は足を差し出しブーツを脱がしてマッサージしなさいと命令されました。自分は丁寧にマッサージをして彼氏様のブーツも脱がして同じように足裏マッサージをしました。手が疲れて少し力が抜けると彼氏様から、リードを引っ張られ、豚!やる気あるの?ちゃんとしないと豚の大好きな蒸れた足裏舐めさせないよ!と言われ必死でマッサージしました。1時間ほどして彼氏様から、ご褒美に足裏舐めたい?自分は、豚奴隷の舌で掃除させて下さいとお願いをして、今日は足蒸れてますか?と聞くと自分の鼻と舌で確認しなよ。と馬鹿にされました。まずは足指を一本ずつ丁寧に舐め、そして足裏全体を舐め廻しました。1日中ブーツを履いていたせいか彼氏様の足裏は蒸れて湿っていました。最高に幸せでした。両足を舐めた後、彼女様の足も丁寧に舐めさせられました。しばらくしてカップル様はキスをされベットの上でsexを始められました。カップル様の命令で結合部やアナルも舐めさせられました。もちろんsex後の性処理としても命令され中出しの精液を豚みたいに舐め取りました。sexが終り、彼女様から全裸になってるのを見て、身体が傷だらけでM男って刺青があるんだね!乳首にはピアスもしてお洒落になったじゃん、と笑われました。彼氏様からも質問され聞いた話しだとパイプカットして精子ないの?とか歯が無いけど不便?とか言われました。自分は豚奴隷ですので遺伝子は要りません。歯は足を舐める時に足指に当たるので全て抜きました。普段は入れ歯してますと答えました。彼氏様から、確かに今以上に豚が増えたら困るし、歯が無いほうがまろやかだよと言われ今、足指が霜焼けで少し痛いから自慢の口でしばらくしゃぶってよと馬鹿にされました。次にsexする時はゴム付きでするからお前にプレゼントするよと言われ2回目のsexが始まりました。しばらくしてゴムの中に射精され自分は目隠しされて、彼氏様から俺のコンドーム入りの精液床に捨てとくから、お前は豚みたいに精液の匂い嗅ぎながら探してみろと命令されました。自分は必死に匂い嗅ぎながら探しました。カップル様から時間かかりそうだからもう一回sexしてよと言っていました。自分は惨めで少し涙が出そうでしたが、先に我慢汁が垂れていました。早く探さないと私達のsex終わってしまうよと言われ、しばらくして鼻に生温かい物が当り見つけました。カップル様から、おめでとう!彼女様は彼氏様の精液を床に垂らし舌を伸ばして舐めて味わってと言われ床をペロッペロッと舐め取りました。彼氏様から、どうだ?優秀な遺伝子は美味い?もう1つあるから奴隷の汚い顔に塗ってろと言われました。そしてカップル様は風呂に入りビールを飲んでくつろいでいました。今日は奴隷らしく明日の朝まで私達が起きるまで奴隷は私達の蒸れた靴下を口に入れて履いてた二人のブーツを背中に置いて置き台になってなさい!落としたら罰だからね、と彼女様に命令されました。夜中過ぎ、彼氏様がトイレで起き、奴隷疲れただろう?少し休ましてあげるから風呂場に来いと言われ、そこで正座して便器になれと言われオシッコを口に入れられ全て飲まされました。そして彼女様もトイレに起き奴隷である自分の口を便器代わりに使いビデ代わりにもなりました。朝方にもカップル様は便器代わりに自分を使いましたので二人のオシッコでお腹は張り裂けそうでした。ベットからは今度からは移動式便器として使いたいよねと話しているのが聞こえました。朝になりカップル様は起き、彼女様は生理になったみたいでナプキンを着けていました。彼氏様は彼女様に生理の血はどんな味するの?彼女様からヤバイでしょ。なんなら便器君に味見させてみせる?いいね!便器君、タンポン口にくわえて味言ってみて?と言われ、生臭いですと言いました。そうなんだ。じゃあ人間が舐めるもんじゃないね。と自分は完全に便器扱いでした。そしてカップル様と別れ帰宅しました。今後は、年下のカップル様と愛理様とそのセフレの方から調教受ける気がしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka406.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の奴隷。
 変態マゾ奴隷。  - 15/1/4(日) 21:52 -
今年も現在進行形で話しが続くと思いますが、皆さん、話しの続き投稿してもいいでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka101.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の奴隷。
 たか  - 15/1/5(月) 5:41 -
▼変態マゾ奴隷。さん:
いつも楽しみにしております。
続き読みたいです。
m(._.)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@KD182250253229.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の奴隷。
 ゆうた  - 15/1/5(月) 23:22 -
がんばって書いてますが…

究極の奴隷さんになりたいと思ったら…

近況報告は厳禁です。

主従の関係を破壊します!

奴隷さんは、すべてご主人さまに尽くすのが鉄則です。

汚い 痛いの言葉の表現に喜ぶ読者さんもいると思います…

何を基準に物事について言える立場ではありませんが…

最後の執筆 お疲れさまでした[苦笑:f9c7]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

執筆が止まっただろう
 お前のせいで  - 15/2/1(日) 0:00 -
空気を読め

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@119-231-52-140f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の奴隷。
 変態マゾ奴隷!  - 15/2/6(金) 14:32 -
現状報告しますと最近は女主人の愛理様は仕事の帰りが遅い為、今年になってからは前に飼って頂いてた年下のカップル様に遊ばれています。毎日、年下カップル様に餌付けされています。年下カップル様の蒸れた足裏を毎日丁寧に舐めさせられた後、足裏の垢や角質を食べ他には鼻くそや彼氏様のオシッコや精液を食べています。体重も今では45キロしかなく激減しました。彼氏様や彼女様にストレスがある時は、全裸に首輪を付けられ目隠しをされて何時間も殴られビンタや蹴られます。煙草の押し付けも毎日され皮膚は火傷だらけです。全身アザだらけで惨めな気持ちになります。年下カップル様は自分の渡したお金でエステなどに行く為、身体はとてもきれいです。週末に彼氏様からいつものように蹴られていると当りどころが悪かったのかあばら骨が折れてしまいました。すぐに病院に行きましたが痛かったです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka204.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の奴隷。
 変態マゾ奴隷!  - 15/2/16(月) 16:55 -
先週の土曜日がバレンタインデーだった為、自分の働いているラブホは大忙しでした。ラブホの入口に防犯用のカメラがある為、沢山の若いカップルが来るのが確認できました。自分の仕事はカップル様たちがsexで使われた部屋を掃除するのが担当ですので胸が高鳴り勃起してしまいます。その日は忙しく9部屋の掃除をしました。部屋に入るとsex後の匂いがしました。ベットは乱れていました。ゴミ箱を見るとカップル様の捨てていった使用後のコンドームが捨ててあり、まだ温かい精液入りもありました。もちろん自分には御馳走ですので迷わず口に入れ味わって食べました。精液入りのコンドームが3つありましたが全て飲み干しました。少し黄色っぽい精液もあり最初に出したものとすぐに分かりました。味も濃い口でした。その日は9部屋も掃除をしたので使用済みのコンドームの中の精液もたくさん飲めました。かなり飲み干したのでお腹がタンパク質でいっぱいになりました。その中でも高校生カップル様のが一番興奮しました。精液は濃く、使用済みのコンドームの数も多かったです。他には破れたストッキングが捨ててあり、つま先は蒸れていい匂いがしました。ハサミでつま先部分を切り取って口で味わいながら掃除をしました。たくさんのカップル様、美味しいタンパク質ありがとうございました!最高のバレンタインデーでした!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka304.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示



2701 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5