Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2497 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

通勤中に ゴンタ 15/11/4(水) 14:21
(1):通勤中に 15/11/4(水) 15:19

通勤中に
 ゴンタ  - 15/11/4(水) 14:21 -
170、68、39。既婚者。今朝仕事に行くつもりで家を出たものの、なんかだるいなぁと。休みを会社に報告した。と、いって家に帰るわけには行かず、妻がパートに出る9時過ぎまで時間を潰そうと思い、国道から離れた山の方の道を走り、車を停めました。ちょい動画サイト見ててムラムラきて、ズボンチャックから出しシコシコ。携帯に夢中になっててふと助手席窓を見たら70代のおじいさん2人が覗いてました。慌てて、隠したら、おじいさん達がもう少し続けてやってくれと。見られて平気な方なんでまた始めました。思い切ってズボンを脱いでしっかり握って激しくシコシコしました。おじいさん達に出そうって言ったら出して。出るとこ見せてと言われ、服をまくりぶっばなしました。5日溜まってたのもあってかなり出ました。ティッシュで片付けしてたら、若いからたくさん出たね。昔はおじいさんもやったなぁ。って言ってその場から離れて行こうとした時に頭を下げて、良いものを見せてくれてありがとうって去って行きました。おじいさん達でも見られてると思うと興奮してしまいました。下らない話で申し訳ないかったですが、こんな体験しました。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N05C(c500;TB;W24H16;ser355780047374291;icc8981100010310870796F)@proxy20007.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(1):通勤中に
  E-MAIL  - 15/11/4(水) 15:19 -
俺ならお爺さんに見られたら勃起しなくなります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p4249-ipbf503aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



2497 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5