Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2472 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

飲みの後、、 はじめ 15/12/13(日) 14:47
Re(1):飲みの後、、 ゆうた 15/12/14(月) 9:24

飲みの後、、
 はじめ  - 15/12/13(日) 14:47 -
今年の夏。
ある日、友達2人とその友達の祐樹の4人で飲みに行きました。

祐樹と俺はその日が初対面。
祐樹は俺の3つ下の22歳で、ぱっと見、草食系。
でも、飲みながら色々話を聞くと、お調子者で女好きってことが分かりました。
話し方やお調子者感がかなり年下の男の子って感じで、初対面にしてなんだか可愛く見えてきたのです。

その日はかなり飲んで、4件目。
酒好きの祐樹もさすがに眠そうで、気分悪そうな感じでした。
俺を含む3人は結構平気でしたが、祐樹の様子を心配して解散することに。
友達2人は帰りが同じ方向だったので、2人でタクシーに乗って帰りました。
酔った祐樹は、俺が介護することに。

俺と祐樹も帰りが同じ方向だったので、とりあえずタクシーをつかまえようと夜の街中を歩き出しました。祐樹はフラフラな状態で、体を支えながらなんとかタクシーに乗りました。
「ほんとスイマセン」とか言いながら、気分悪そうにしている祐樹。




引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B466 Safar...@p4060-ipngn100204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飲みの後、、
 ゆうた  - 15/12/14(月) 9:24 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



2472 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5