Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5221 / 6965 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

埼京線で3人の痴漢に・・・ 中野 09/3/14(土) 0:23
Re(1):埼京線で3人の痴漢に・・・ 09/3/14(土) 8:57
Re(1):埼京線で3人の痴漢に・・・ ケン 09/3/14(土) 22:00
Re(2):埼京線で3人の痴漢に・・・ 09/3/14(土) 22:19
Re(3):埼京線で3人の痴漢に・・・ ケン 09/3/15(日) 21:09
Re(4):埼京線で3人の痴漢に・・・ 中野 09/3/17(火) 0:01
Re(5):埼京線で3人の痴漢に・・・ 丸の内線 09/3/19(木) 17:02
Re(6):埼京線で3人の痴漢に・・・ 中野 09/3/20(金) 0:36
Re(7):埼京線で3人の痴漢に・・・ 09/3/20(金) 1:27
Re(7):埼京線で3人の痴漢に・・・ 丸の内線 09/3/20(金) 11:02
Re(8):埼京線で3人の痴漢に・・・ 中野 09/3/22(日) 0:06
Re(2):埼京線で3人の痴漢に・・・ 中野 09/3/20(金) 0:44

埼京線で3人の痴漢に・・・
 中野 E-MAIL  - 09/3/14(土) 0:23 -
この前、3人の痴漢に遭いました。
大崎から通勤快速に乗り、先頭車両に立っていると
恵比寿でいきなり混んできてしまい、
先頭の壁に後ろ向きで押しつぶされさうになっていたとき、
左右から手が・・・。
僕のアソコの部分を触ったり、太ももを撫でたりしてきました。
だんだんと感じてきてしまい、
渋谷に着いたとき、少し人の入れ替わりがあったので、
その隙に進行方向に向きを変えると
二人は僕の左右を陣取って下半身を触ってきました。
すると後ろからも・・・。
一人加わり3人の痴漢に囲まれていました。
後ろからはお尻の肉を撫でたり、つまんだり割れ目を指でなぞったり、
左右の手はその間にチャックを下ろしてきてビキニの上から大きくなったチンチンを撫でたりシコシコしたり、
シャツの上からは乳首を下から上に弾いたりされて
「はぁ・・・はぁ・・・」と声が漏れてしまいました。
左右の人にはその声は聞こえてしまったと思います。
一人がチンチンの先っぽを中心にシコシコ始め、
もう一人は乳首を弾いたり股間を撫でたり臍に指を入れたり、
後ろからは股間を撫でてきたり、お尻を撫でたり、
割れ目をなぞったりしてきて
全身性感帯にされてしまい、池袋に着く少し前にとうとう精液が出てしまいました。
「イ・・・く・・・」
と言いながらピクピクするとチンチンを扱いていた指の動きが急に速くなって
精液が出るのと合わせて動かされて搾り取るように全部出させられてしまいました。
その痴漢はちゃんとチンチンをしまって元に戻してくれて、
最後にポンポンとアソコwたたいて軽く指先で合図してきました。
池袋で降りてもアソコは凄く余韻が残っていて、
もう一度して欲しくなりましたが、
時間が無かったのでそのまま帰りました。
3人にされたのは2回目ですけど、凄かったです。
また痴漢に遭いに埼京線に乗ります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@d30a8bf3.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):埼京線で3人の痴漢に・・・
   - 09/3/14(土) 8:57 -
埼京線にのったことあるけどなかったなやっぱり先頭車両かな シ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):埼京線で3人の痴漢に・・・
 ケン  - 09/3/14(土) 22:00 -
大崎から何時の電車だったんですかぁ?
参加したいな(笑
24 爽やか言われるリーマンだよん

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016010659030;icc8981100000364874331f)@proxy1175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):埼京線で3人の痴漢に・・・
  E-MAIL  - 09/3/14(土) 22:19 -
24歳爽やかリーマンいいすねb
俺もヤリタイ笑
悪く言われないすよ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012913190 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):埼京線で3人の痴漢に・・・
 ケン  - 09/3/15(日) 21:09 -
よかったら待ち合わせてやらない?
複数でしたいね☆
いくつなん?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016010659030;icc8981100000364874331f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):埼京線で3人の痴漢に・・・
 中野 E-MAIL  - 09/3/17(火) 0:01 -
複数にされるのは2回目なんですけど、すっごく感じました。
待ち合わせでされたいです。2〜3人の人たちに前後左右固められて触られながら
声をガマンして・・・。
以前3人にされた時は左右の乳首と竿を攻められて新宿から池袋までの5分でイってしまいました。
服を汚されたりアナルに指を入れられたり、キスをされなければ無抵抗です。
たまにしか乗らないのでメールで待ち合わせしてそ知らぬ顔で痴漢してください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@d30aba9f.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):埼京線で3人の痴漢に・・・
 丸の内線 E-MAIL  - 09/3/19(木) 17:02 -
いいな。。。
埼京線って、普通にそういうことあるんですね。
自分が使ってる丸の内線もそういうことあるのかな?

引用なし

パスワード


<Sleipnir Version 1.66@pl1358.nas922.p-tokyo.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):埼京線で3人の痴漢に・・・
 中野 E-MAIL  - 09/3/20(金) 0:36 -
丸の内線は乗らないのでわからないですけど、
埼京線なら僕は乗ると90%痴漢に遭います。
痴漢の人って必ずイかせようとしてきて、電車の中なのでイかないように我慢しているんですけど、
どうしても感じさせられてしまっていつもイってしまいます。
先頭の壁に向けて飛ばしますよ。
今回みたいな複数だと怖くて池袋で降りようとしても3人に囲まれて固められたままオチンチンを取り出した状態で生で握られてしまっていたので逃げられなかったです。
半分陵辱された気分で凄かったです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@3dcccd36.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):埼京線で3人の痴漢に・・・
 中野 E-MAIL  - 09/3/20(金) 0:44 -
たしか大崎から18時08分の電車だったと思います。でも、3人が限度ですよね。
一度2人に前後から痴漢されたこともありますけど、その時はイく時に相手にかかってしまいそうなので駅で人が入れ替わるときに場所を移動して左右から痴漢してもらって先頭車両の壁に出しました。複数にされるとどうしても声が出そうなくらい感じさせられてイってしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@3dcccd36.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):埼京線で3人の痴漢に・・・
   - 09/3/20(金) 1:27 -
良かったらもっと痴漢話聞かせてください
すごいっすね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; Dealio Deskball 3.0; Badongo 2.0.0)@i219-164-150-71.s02.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):埼京線で3人の痴漢に・・・
 丸の内線 E-MAIL  - 09/3/20(金) 11:02 -
90%痴漢に会うってうらやましい。。。
しかも複数だなんて。

きっと、かっこいいんすね。

引用なし

パスワード


<Sleipnir Version 1.66@pl1358.nas922.p-tokyo.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):埼京線で3人の痴漢に・・・
 中野 E-MAIL  - 09/3/22(日) 0:06 -
いいえ、かっこいいとは自分では思いません。
どっちかと言うと童顔で可愛い系かもです。
一度映画館で痴漢された時は「かわいい」とか「エロい体」とか言われました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@3dcccfea.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



5221 / 6965 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5