Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6037 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの後輩をいたずら つばさ 08/1/7(月) 19:30
ノンケの後輩をいたずら(続) つばさ 08/1/7(月) 19:47
Re(1):ノンケの後輩をいたずら(続) しん 08/1/7(月) 21:12

ノンケの後輩をいたずら
 つばさ  - 08/1/7(月) 19:30 -
昨日の出来事です。
ずっと気になってた同じバイトの後輩、ゆうたを家に誘ったんだ。
たまには飲もうよって。ゆうたは18歳でフリーターしてて出会いは夏に海でサーフィンしてて知り合いになり、俺が働いてるバイト先を紹介してあげて今現在です。
ゆうたは背は175くらいでスリムでかっこかわいい感じでまぢタイプだったんだ。
俺は23歳の色黒っす。
昨日夜7時に待ち合わせしてコンビニへ酒とかを買いに一緒に行ってから俺の部屋へ。
前から酒弱いんですとは聞いてたけど、ビール二缶飲んだらもうダウンして寝てしまったんだ。
寝てるゆうたを見てだんだん興奮してきて自分の気持ちを抑えられなくなってきた。
ゆうたがちゃんと寝てるか確認してみた。ゆうたって声をかけて体をゆすってみたけど反応なし。
ゆうたは暖房をかけてたのでTシャツになってた。ゆうたの腕を触ってみるとまぢ俺のあそこがマックスになってきた。
ゆうたの寝顔かわいくてキスしたり顔をいじったりして。
まったく起きる気配はないので、ゆうたの裸をさわり放題してみた。
そしていよいよゆうたのアソコをジーンズの上から触ってみた。まぢかわいい。
チャックをずらしてベルトをゆるめてズボンを下げてみた。
パンツはトランクスでパンツの上からもみ始めた。
小さかったゆうたのアソコは少しずつ大きくなってきたんだ!ノンケでもいくのかなって。
パンツをずらしてじっくりゆうたのアソコを見てみた。ゆうたはサーフィンしてるんでいい体しててまぢヤバい。
とうとう俺はあこがれだったゆうたのアソコをフェラしてしまった。
まだピンク色して毛もうすいゆうたのアソコはだんだん大きくなってきて、ゆうたの足を触ってみたんだ。ゆうたのすね毛はうすく触ってて気持ちいい。
ゆうたの乳首も小さくてかわいい。
ゆうたの腕も興奮するなー。
何回か寝返りをしたけど全然起きる気配がないのでフェラを続けたら、ゆうたのアって声が小さく聞こえた!
夢の中で感じてるのか?気づけばゆうたのアソコはビンビンになってる。ゆうたを抱きしめてキスしまくった。
少ししてフェラしたりてこきしてると精子が勢いよく飛んだ(笑)
ノンケをいかせてしまった!
気づかれないようにティッシュで拭いて、少しの間そのままのゆうたを見て興奮していた。
俺も我慢できなくなり、ゆうたの左手を借りて、俺のアソコにゆうたの左手を絡ませてオナニーしていったんだ。
まぢ興奮した。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032351676_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの後輩をいたずら(続)
 つばさ  - 08/1/7(月) 19:47 -
ゆうたはまったく起きる気配がないのでパンツとズボンを元に戻して、ゆうたと抱き合って寝てみた!
ゆうたの顔がすぐ近くにあり、ゆうたの腕に腕まくらして寝てみた。ゆうたは性格も男っぽくて女からはモテモテで男友達からも人気者なんだ。
だってまぢかっこいいしかわいい。
ゆうたのヒゲもうっすら生えていて触りまくってしまった。
ゆうたの全身をゆっくり触りすごく興奮してしまった。
すでに二時間くらいたった時にゆうたが目をさまして先輩トイレ貸してくださいって(笑)
いいよって、当たり前だし。
トイレから帰ってきたゆうたは又ダウンしてしまった!
とうとう朝まで目を覚ます事なくゆうたと俺の夜は続いたんだ。
興奮がやまない俺は二回目のゆうたのアソコをフェラして又ゆうたの声がして、射精したんだ。
ノンケを二回もいかせてしまった。
それからはゆうたの体にくっついて一緒に寝てみた。興奮してる俺は寝れなくてずっとゆうたの体を見ていた。
朝になりゆうたが目を覚ます。
先輩寝てしまってすみませんだって。
いいよ別にって答えると又今度飲みましょうって(笑)
又ゆうたとキスしたり抱き合ったり出きるじゃんて心の中で思ったんだ。
で今日バイトに一緒に入りゆうたは昨日の事全然覚えてないみたいで。
ゆうたは今同じバイトの女に恋をしてって相談を受けてしまった!
ゆうた、俺おまえの事好きになっちゃったんだって心の中で叫んだ。

なんか文章ヘタですみません。でも新年からラッキーな1日でした。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032351676_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの後輩をいたずら(続)
 しん  - 08/1/7(月) 21:12 -
すごいですね!!

読んでたら我慢出来なくてイッちゃいました(^^;)。

うらやましい〜。
また何かあったら、ぜひ書いてください!

引用なし

パスワード

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07051060932715_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

6037 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5