Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5206 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水球生活 ゆうじ 09/3/20(金) 12:27

水球生活3 ゆうじ 09/3/20(金) 22:55
Re(1):水球生活3 あか 09/3/21(土) 6:47
Re(1):水球生活3 リョージ 09/3/21(土) 13:35
Re(1):水球生活3 ゆう 09/3/21(土) 18:26
Re(1):水球生活3 りょうた 09/4/12(日) 10:07

水球生活3
 ゆうじ  - 09/3/20(金) 22:55 -
練習が終わり、おれはけんごさんと一緒にスポーツ店に行った。


結構種類があって、しかも履いたことがなかったから、どれを選んでいいか分からなかった。

「どれがいいかわかんないっすね〜」

おれが困ってると、

「これなんかどう?かっこいいと思うけど」

青の競パンだった。確かにデザインはかっこよかった。

ただ、かなり小さそうだった。

「これ、大丈夫ですかね?かなり小さそうですけど・・・」

「大丈夫大丈夫!ま、そんなに心配なら試着しちゃえば?」

「え、試着していいんですか?」

「ここはおれらの部活御用達の店だから大丈夫!」

「あ、はい、じゃあ履いてみます!」

そうして、試着室に入った。

おれは一気に服を脱いで、ボクサーパンツ一丁になった。

おれは鏡越しの自分の姿を見た。


受験勉強で少し肉がついていたので、最近筋トレで鍛えていた。

そのかいあって、だいぶ引き締まってきた。

もっこりの部分も人よりは大きいかなと思っている。


「どうだ?」

けんごさんが聞いてきた。

おれは急いで、ボクサーパンツを脱いで、競パンを履いてみた。

かなりもっこりした。

おれはここで、けんごさんに見せつけようと思って、


「履けたんですけど、よくわかんないです・・・」

と言った。そうしたら、

「じゃあ、おれ見よっか?」

よし!おれの期待どおりだった。

「あ、はい、お願いします。」

けんごさんが狭い試着室の中に入ってきた。

「あの〜これかなり小さくないすか?もっこりが強調されて恥ずかしいです・・」

「大丈夫大丈夫!みんなそんなもんだから!」

「そうですか〜?」

おれはちんこを軽くもみもみした。

「てかお前、かわいい顔して、けっこうでかいな!」

「そんなことないですよ〜けんごさんの方がでかいっすよ」

と言って、おれはけんごさんの股間をにぎにぎした。

で、でかい!!さっき練習中に見た時以上に実際はかなりでかかった!

「やっぱ、でかいじゃないですか〜」

揉んでても抵抗しないので、しばらく揉んでいると、

ん、もしかして!けんごさんのモノはちょっと硬くなっていた。

ほんとはもっと握っていたかったが、おれは

「あの、おれ不器用でひもを結べないんですけど、結んでもらえますか?」

「お〜いいよ。」

と言って、けんごさんはおれの前にしゃがみ込んで、競パンのヒモを結び始めた。


人のを結ぶのは結構難しいらしく、けんごさんは手こずっていた。

結ぼうとするたびに、けんごさんの手はおれの股間を刺激した。


このまま、フェラしてもらいて〜なんて思ってると、だんだん勃起してきてしまった。

「お、ゆうじ、お前、勃起してきた?」

「けんごさんが刺激するからですよ〜」

「やっぱでかいな〜」

そう言ってけんごさんはおれのモノを軽くしごいてきた。

期待してた展開だけど、あまりにもうまく行き過ぎて、おれはちょっと焦った。

「ちょ、け、けんごさ・・・やめ・・」

「お前、感じすぎだよ!」

けんごさんはそう笑いながら言って、ぽんとモノを叩いて手を離した。


「最近引っ越してきたばっかで抜いてなかったんで・・・」

「そっかそっか、おれも最近抜いてないから、今度うちでDVDでも見るか!笑」

そう言ってけんごさんは試着室から出て行った。


かなりおしいとこまで行ったけど、

『はい、今度は一緒にしごきあいましょう!』と心の中で誓った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@HKRbf1104.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水球生活3
 あか  - 09/3/21(土) 6:47 -
続きあるなら聞きたいです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03A(c100;TB;W24H17;ser353716021116185;icc8981100010353992465f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水球生活3
 リョージ  - 09/3/21(土) 13:35 -
続きが読みたい[ピカピカ][ワーイ][ピカピカ]
頑張って書いてな[!!]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水球生活3
 ゆう  - 09/3/21(土) 18:26 -
すごい展開になりそうですね。続きを楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 814T)@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水球生活3
 りょうた  - 09/4/12(日) 10:07 -
更新楽しみにまってます。更新してください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@15.155.200.121.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示



5206 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5