日程を合わせて長時間寸止め責めしてくれる変態ウケさんいませんか?
こちらはエロ下着を履いた汚れても良いスーツで指定された場所まで向かうので、玄関先での入口に目隠し置いといてくれれば付けて互いに顔合わせしないよう部屋まで入ります。
真っ暗な部屋で椅子に座らされた後は、布越しに電マを当てたりして焦らしつつズボンのチャックだけ開けてチンコだけ出して下着越しにオイル付けてしごいてくれたら嬉しいです。途中にはズボンを履いたままで下着を切ってノーパンスーツで責めて貰っても良いです。
タチなのでチンコ重点的に寸止め責めしてほしいです。
電マ、オナホ、電動オナホ等の玩具を多く持っていてくれたら嬉しいです。途中で上に跨ってケツも生掘らせてほしいです。
以上が僕からの要求です。
互いに当日までやり取りして変態願望を言い合えたら嬉しいです。