童貞チンポに貞操帯つけてます。貞操帯つけたまま童貞チンポ壊されたいです。
貞操帯の中でギチギチに勃起した童貞チンポを電マやローターなどオモチャ使い責めてください。手足拘束して動けなくされて貞操帯チンポにオモチャあてられて勃起できない童貞チンポを射精させてください。1回でなく何回も何回も射精させられて金玉空っぽにされたいです。金玉空っぽになっても責められて潮吹きや空イキさせられて貞操帯で勃起できない童貞チンポ虐めてください。童貞チンポのまま壊されて貞操帯つけたまま責められないと興奮しない変態にされて勃起もろくにできないつかいものにならない壊れた童貞チンポにしてください。
鍵を見せられて貞操帯を外してもらう為に童貞チンポ責められながら立派なギンギンチンポ舐めさせられて、理不尽な事言われて鍵を外してもらえず貞操帯チンポ責められながら穴便器みたいに扱われたいです。
1人でも複数でも、僕の童貞チンポ壊してくれるドSの人からの連絡まってます。童貞チンポはこれから先も童貞でつかいものにならなくなってもいいので、空イキし続けて壊してください