ルールは、ホテルの部屋に入ったら直ぐ全裸になり、後ろ手がに股で自分のおちんぽを相手に見せつけ「いざ!おちんぽ!」と言って、自分のマゾちんぽを握って勝負です。
「ちんぽ!」や「おちんぽ!」と言いながらフリフリ振って相手のマゾちんぽにペチペチぶつけ合います。
姿勢はがに股で片手ちんぽ片手乳首摘まみです。
ちんぽはシコシコシゴキ、乳首はカリカリクリクリです。
マゾちんぽで相手に触れて良い部分は、相手のマゾちんぽと金玉のみ。
エネマグラ、コックリング、ペニスサック等の道具を使うのも可です。
勝敗は、分かりやすくマゾちんぽからザーメンピュッピュッ射精した早漏マゾが負けです。
敗北射精の際は相手に対して「敗北射精します!負けマゾイキます!マゾ汁ドッピュン!」と敗北射精宣言をして腰を突き出して足ピンの姿勢で無様射精を行ってください。
負けたマゾは気を付けの姿勢で勝ったマゾに敗北宣言を行い、ホテルの部屋を出るまで敗北マゾちんぽ奴隷としてマゾちんぽ、乳首、アナル、前立腺を差し出して更にマゾとして躾てもらいます。
場所無し、移動不可です。
カカオはやってません、メールのみです。
こちらはノンケなので挿入は無しでお願いします。
挿入の有無やNGや質問は事前に匿メールに入れてください。
駅周辺で場所有りか駅周辺でホテル代を出せる方、匿メールにプロフと変態挑戦状や変態果たし状を送ってきてください。