レザー系が好きなマスターの専属奴隷募集。
SMのセフレのような関係ではなく文字通りの専属奴隷として管理します。
長時間舐め奉仕させるのが好きなので舐め好きだと相性がいいです。
募集範囲
原則絶対服従、敬語が使える。
普通〜筋肉質体型、30前半まで。
(顔に自信があるなら年齢はある程度までは許容)
体毛薄め。従順で素直な子がタイプ。
既婚、喫煙者NG。
マメな連絡がとれる(最重要)
会う前に顔写真の確認必須。
基本的にはホテルを予定してますが主人の生活圏の近場に場所が用意できるならそちらでも可。
短文、一言返信、奴隷としてのやる気を感じられない相手はNG。
ある程度メールでやり取りして奴隷として使えるかを判断した上でお会いするつもりです。
基本的に厳しく管理しますが、好みの子ならペットのような形で可愛がったりもします。
以下は調教例ですが事前申告あれば内容次第でNGは許容します。
土下座、鞭打ち、足置き、椅子、踏みつけ、唾、亀頭責め、全身緊縛、アナル開発、飲尿、飲精、貞操帯、射精棺理、下着棺理、下着連履、遠隔調教、奴隷契約書、身分証提出