ドSぶって調教しタチっていた自分が、今は年下に真逆の扱いを受けて豚奴隷扱いされたいと思うようになってきたので、思い切ってご主人様募集します。
床に頭つけての全裸土下座で豚奴隷志願、常に全裸首輪でリードに繋がれ、陰毛は強制剃毛、豚奴隷らしく口枷鼻フック装着の生き恥を晒させられて、豚呼び・タメ口・ビンタや頭叩きなど甘んじて受け入れますので、身分の違いを厳しく徹底的にたたき込んでください。
凌辱されながら足元に跪いてご主人様好みに奉仕や性処理の躾けをしていただきたいです。また、豚奴隷の身分なので召使い・舎弟のような扱いでご主人様の身の回りのお世話などもさせて下さい。
普段偉そうに部下をこき使ってる奴を、豚奴隷扱いでこき使って優越感に浸りたい年下ご主人様いらっしゃいましたら、プロフとどんなことしたいか書いてメールよろしくおねがいします。都内から横浜あたりまで伺えます。