初めまして、閲覧ありがとうございます。
秘密厳守で変態メスマゾ調教して下さる方を探しています!
私は168.62.30でノンケ未経験。
彼女と同棲中の埼玉在住です。
雰囲気は優しい、落ち着いていると言われることが多い隠れマゾ。
女ぽい顔ではないですが、年齢よりは若く見られることが多いです。
顔は目鼻立ちパッチリ、目と眉が近かったりで少し濃いめ。
身体は脱毛により薄め、剃ればツルツル、標準体型です。
【やってみたいこと】
・身動き取れないよう拘束されてアナルを入念に優しく開発
・全頭マスクや犬マスクに首輪とリードをつけたペット調教
・アナルフックと首輪を繋がれたままガニ股ポーズで変態羞恥プレイ
・身体に卑猥な言葉を落書きされて肉便器堕ち
・女装やコスをしてのフェラチオ奉仕
など‥‥
ド変態な行為が好きな方がいれば、ぜひ一度お話したいです。
不衛生な人、病気持ち、オラオラ系はNG。
信頼できる人じゃないと身を委ねられないので
しっかりとやりとりして信頼築ける人でお願いします。
返信に困るようなメールは返しません。
経済的に余裕がある年上さんだとリスペクト含め、マゾ気発揮できます!
相性の合う方からのご連絡お待ちしております!