インターネットと共にある私たちのくらし

つなぐをつくる、
つなぐをささえる。

顧客満足度No.1獲得

品質を追求し、
価格もこだわり抜く

ASAHIネットは、外部調査機関が実施するインターネット・サービス・プロバイダ顧客満足度調査において、11年連続総合1位を受賞。

おすすめサービス

ご検討中の方へ

ASAHIネットが提供する
回線の中から、
お客様のご希望にあった
最適なコースをご提案!

  • ネット環境変えたいけど、どれが良いかわからない…
  • 早くしたいけど、今の環境でつながるのかな?
  • 乗り換えるメリットあるのかな?

コース診断はこちら

キャンペーン・特典

お客様からよくあるご質問

A
マイページにログインするID・パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でお手続きしてください。
1.「ID再通知」でIDを確認する
2.パスワード再設定または再発行する

■ID再通知
マイページにログインするためのIDをメールでご案内します。
以下ページからお手続きできます。
個人会員の方:IDの確認
法人会員の方:IDの確認

■パスワードの再設定・再発行
パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードの再発行または再設定が必要です。
連絡先メールアドレスの登録状況によって、手続き方法が変わります。
・連絡先メールアドレスを登録している場合は、「パスワードの再設定」をしてください。
・連絡先メールアドレスを登録していない場合は、「パスワードの再発行をしてください。
以下ページからお手続きできます。
個人会員の方:パスワードの再設定・再発行
法人会員の方:パスワードの再設定・再発行
A
メールソフトの設定方法については、以下ページにてご確認ください。

設定ガイド: 電子メールソフトの設定

お客様の
「知りたい」「困った」の
解決方法をご案内します。

ページ上部にもどる