真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9646 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):重いかも…
 夜光虫  - 06/10/3(火) 0:25 -
高橋、お前は現実逃避できると思っているようだな。世の中なめるのもいい加減にしろ。現実逃避なんて出来るわけないんだ。あきらめろ。仮に自殺したとしよう、それは現実逃避か?そんなわけねぇだろ!自殺したら今までお前を育ててくれた人や世話になった人に、誰がお前に代わって恩返しするんだ?お前が受けた恩を返せるのはお前しかいないんだぞ。お前の亡骸を前にして、「この野郎、あんなに世話してやったのに、自ら死に急いで恩も返さずに逝くなんてなんて奴だ」と思う奴がお前の周りに何人いると思ってるんだ!現実逃避ではなく、現実悪化だ!第一、若くして死んで、死にきれるなんて思うなよ。未練だけがあとは残るだけだぞ。自殺なんて考えるなら、これらの事を全てきちんと考えてから考えろ。死なんてだまってても早かれ遅かれ来るんだ。死に急ぐ必要はない!バカなこと考えてるヒマがあるんなら、とっとと今をいかに立派に生きるか、を考えろ!!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

重いかも… 高橋 06/10/2(月) 16:00
Re(1):重いかも… zz 06/10/2(月) 17:07
Re(2):重いかも… 高橋 06/10/2(月) 17:31
Re(3):重いかも… zz 06/10/2(月) 20:24
Re(4):重いかも… 高橋 06/10/3(火) 0:32
Re(1):重いかも… 佐々木 06/10/2(月) 17:41
Re(2):重いかも… 高橋 06/10/2(月) 18:26
Re(2):重いかも… タケ 06/10/2(月) 21:27
Re(1):重いかも… 夜光虫 06/10/3(火) 0:25
Re(2):重いかも… 高橋 06/10/3(火) 1:23
Re(3):重いかも… 06/10/3(火) 5:44
Re(4):重いかも… 夜光虫 06/10/4(水) 0:31
Re(5):重いかも… 高橋 06/10/4(水) 1:28
Re(1):重いかも… 虹の万華鏡 06/10/4(水) 22:17
Re(1):重いかも… 海王星 06/10/5(木) 9:46
Re(1):重いかも… 虫切り 06/10/6(金) 22:37
Re(1):重いかも… アッキー 06/10/7(土) 10:16
Re(1):重いかも… ひろ 06/10/7(土) 17:12
Re(1):重いかも… ルパン 06/10/7(土) 21:03
とき 06/10/17(火) 2:33
Re(1):重いかも… たぁ 06/10/17(火) 5:20
Re(1):重いかも… たろ 06/10/18(水) 5:46



9646 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5