真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9636 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):何様?
 薬屋シン  - 06/10/4(水) 0:04 -
▼侠嵐さん:
>若い子喰おう思ったら相応に銭が掛かるのはノンケでも一緒。大体若い子っていくつ位の子をさしてるの?あんたさ、その子達の親に顔向け出来る様な存在?年端もいかん子を一生面倒見る積もりもなく、一時の感情で性的欲求をみたしといて、常識も糞もないやろW銭てのは男の甲斐や気持ちのやり取りや!それと、銭がなかっても何ぼでも若いの来てくれるがな。俺なんかまだまだ36の若輩モンで小さいながらも商売しとる。そやから、銭の浮き沈みは激しい。ない時なんかは缶コーヒで公園とかでだべる位しかしてやれん時もある・・・それでも一緒にいてくれよるよ。男、大人の甲斐もなく上から物言うな!心から愛してるとか言うならなおさらや!物質的な事はこちがして、精神的にはフラットな気持ちで接しなあかんのとちゃうん?しいて言うなら人生の先輩として上からやなく、前からモノ言うべきちゃうか?あんたの言うてる事も正論やろ。そやけどな言葉ってのは、何時、何処で、誰が言ったかで受け取る側の取り方が変わってくるねん。ええか?若い子らは、ここで反論してる者は正論に従いたくないんやなくてあんたに従いたくないねん。それと、人は従わすんやない。「慕われ」なあかんねん。それにわまず我がが人に従って生きるんやなく、慕って生きん事には俺の言ってる意味解からんよ。慕い慕われ想い想われて恋愛も人間関係も成り立つんちゃうか?まっそれでも年功序列にこだわるならあんたの言うてることは、「主、足らずば。臣、臣足らず」やなW


  薬屋でやんす。

 なかなか粋なカキですねーーでも世の中煮でも焼いても食えない奴もいるだろ?若い時大人を食い物にして、大人になったら若い子をだまして食い物にする、そういう人種にほれたおとなもおとなだけど、なった当人らにもひがあるんじゃないのか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

何様? 侠嵐 06/10/3(火) 16:21
Re(1):何様? 侠嵐 06/10/3(火) 16:32
Re(2):何様? 06/10/3(火) 20:28
Re(1):何様? 勇すけ 06/10/3(火) 23:14
Re(1):何様? ななし 06/10/3(火) 23:32
Re(2):何様? 侠嵐 06/10/5(木) 14:34
Re(1):何様? 薬屋シン 06/10/4(水) 0:04
Re(2):何様? 侠嵐 06/10/4(水) 18:24
[投稿者削除]
:えっとね 薬屋シン 06/10/5(木) 20:07
Re(1)::えっとね 06/10/16(月) 2:23
Re(1):何様? ロミオメロンクリーム 06/10/7(土) 23:21



9636 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5