真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9560 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):何で発展場なんかあるんだろ?
 zz  - 06/10/12(木) 19:43 -
こんにちわ。

たしかに男性は性欲が多い人が割合的に多いようですが、
だからといって、全ての男性が性欲旺盛というわけではないですから、
そういう発展場とか売り専とか利用しない人も、多かれ少なかれいるでしょう。
現に、私も私の彼氏もそういうところを利用したことは今までに一回もありません。

まぁ、行きたい人は行かせておけばいいんじゃないですか。
自分から性病に移りにいっているようなものですから。自業自得です。
発展場に行って性病に感染して 他人に移したり移させたりしなければ、
いくら性病にかかろうが本人しか困りませんからね。
そういう人は自分が危険な目にあわない限り、どうして危険なのか理解できないのでしょう。
ただ、「性病にかかっている人 = 発展場を利用している人」とはならないことを祈るばかりです。

しっかし、人間の性欲というのは極めて人間的な情動ですから、
本能的・生理的な欲求とは言いがたいでしょう。
ですから、食欲や睡眠欲とは違って性欲がなくても(満たされなくても)多くは何ら問題がないんですから、「男の性欲の高さは本能」だとか仮に言い訳されても説得力ないですね。

ゲイだろうがストレートだろうが何だろうが、要は個々の価値観の問題でしょうね。
私の彼氏はかなり性欲旺盛なほうですが、必ずセイファーセックスを心がけていますし、
かなり几帳面ですから、性欲の高い低い云々ではなく個々の価値観の問題。

ではでは、乱雑な文で失礼です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-137-195.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/12(木) 8:23
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 虫切り 06/10/12(木) 9:22
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 10:08
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 次元 06/10/12(木) 11:14
論点からずれますけど じゅんや 06/10/13(金) 10:16
Re(1):論点からずれますけど 次元 06/10/13(金) 16:59
Re(2):論点からずれますけど じゅんや 06/10/13(金) 17:17
Re(3):論点からずれますけど 次元 06/10/13(金) 21:39
Re(4):論点からずれますけど 06/10/13(金) 21:59
Re(5):論点からずれますけど ルパン 06/10/14(土) 21:58
Re(6):論点からずれますけど 拉薩 06/10/14(土) 22:48
Re(7):論点からずれますけど ルパン 06/10/15(日) 9:24
Re(8):論点からずれますけど 06/10/15(日) 22:58
Re(9):論点からずれますけど 次元 06/10/16(月) 10:04
Re(10):論点からずれますけど 06/10/16(月) 19:38
Re(11):論点からずれますけど みじんこ 06/10/16(月) 20:08
Re(12):論点からずれますけど 06/10/17(火) 9:16
Re(13):論点からずれますけど みじんこ 06/10/17(火) 14:59
Re(14):(笑) 06/10/17(火) 17:30
Re(15):(笑) みじんこ 06/10/17(火) 18:19
Re(16):(笑) 06/10/18(水) 11:32
Re(11):論点からずれますけど ふじこちゃん 06/10/17(火) 11:09
Re(12):論点からずれますけど 06/10/17(火) 17:28
ひとつ訂正。 06/10/15(日) 23:03
Re(4):論点からずれますけど じゅんや 06/10/14(土) 10:24
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 06/10/12(木) 13:59
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 10:17
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? すなお 06/10/12(木) 14:55
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 10:24
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 無名 06/10/12(木) 16:39
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 10:32
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? zz 06/10/12(木) 19:43
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 10:37
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? はるか 06/10/13(金) 13:06
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? じゅんや 06/10/13(金) 17:02
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 信長 06/10/14(土) 15:46
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? 次元 06/10/14(土) 18:45
利用してます ぷりん 06/10/15(日) 1:37
Re(1):利用してます じゅんや 06/10/15(日) 18:52
Re(2):利用してます ぷりん 06/10/15(日) 22:16
Re(3):利用してます 06/10/16(月) 6:27
Re(4):利用してます 06/10/16(月) 9:56
Re(5):利用してます ぷりん 06/10/16(月) 13:26
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? ぷりん 06/10/16(月) 13:45
Re(2):何で発展場なんかあるんだろ? ごえもん 06/10/16(月) 15:22
Re(3):何で発展場なんかあるんだろ? ぷりん 06/10/16(月) 16:40
Re(3):何で発展場なんかあるんだろ? ぷりん 06/10/16(月) 18:37
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? JING 06/10/16(月) 23:51
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? ・・・・ 06/10/17(火) 0:27
Re(1):何で発展場なんかあるんだろ? 無名 06/10/18(水) 9:40
まったく同感 どーべるまん 06/10/21(土) 9:07
Re(1):まったく同感 06/10/22(日) 20:49
Re(2):まったく同感 どーべるまん 06/10/23(月) 20:52
Re(3):まったく同感 06/10/23(月) 22:32



9560 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5