真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9558 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):この頃
 じょう  - 06/10/12(木) 23:50 -
僕も、高校時代からやりたいことが決まってなかったから、将来夢を持った時にいつでも動けるくらいの実力とお金を持っていたいと思い、とにかくできるだけいい大学に入っていい会社にいけるようにって思いながら勉強してました。
夢っていつ決まるかわからないものだと思うから、夢が無い今は力を蓄える時期だって考えます。
だから、今一応理系の学部にいますが、文系の人がいくようなセミナー行ったり、英語の勉強頑とか、マナーとかも張りたいって思ってます。
もし社会人のなったとしても、いい会社に入ってお金を貯めていれば、何か夢が見つかったときもすぐに行動できると思うし。

夢が無いからこそ、いつどんな夢が出来てもいいように、たくさん勉強して選択できる幅を広くしていた方がいいと思います!!

それにそういう気持ちでいたら、いろんな可能性が見えてきて、色んなことに興味が持てて、少しだけ毎日が楽しくなると思います!

とか、僕は思ってます。

受験頑張って!!

下手くそな文章ですいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p2109-ipbfp403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

この頃 06/10/12(木) 21:48
Re(1):この頃 じょう 06/10/12(木) 23:50
Re(1):この頃 最高尚宮 06/10/13(金) 0:35
Re(1):この頃 勇すけ 06/10/13(金) 3:32
Re(1):この頃 06/10/13(金) 7:34
Re(1):この頃 ルパンだせぇー 06/10/13(金) 9:48
Re(1):この頃 虹の万華鏡 06/10/13(金) 22:07
Re(1):この頃 06/10/14(土) 9:32
Re(1):この頃 JING 06/10/16(月) 23:40
Re(1):この頃 どーべるまん 06/10/23(月) 21:03



9558 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5