真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9540 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):この頃
 虹の万華鏡  - 06/10/13(金) 22:07 -
▼Kさん:
 
 当時のことを振り返ってみると
 そんなに真剣には 自分の人生について考えてなかったし
 余裕もなかったのが 本音・・・ww
 
 何かを見つける為に 手段の一つとして大学に進む事。
 やりがい=武器を持ったら世間と戦わなければならない事
 そのために 心のわだかまりとか 悩みや孤独を自分以外の誰かと
 
 共有する事ってとっても大事な事だと思うよ
 それだけ負担を軽くして くれるんだし
 それができるのも 人だと 思うし 悩みを告白する勇気も
 大事な事。
 
 思い出も一緒に共有できたら すばらしい人生で
 けっこう生きやすい んだって事に気づくと思う。
 
 誰かのせい 日本のせい 社会のせい に仮にした時
 自分の事そっちのけで 最終的には つけを払わされるのは 自分だ
 って事に気づいた 時
 
 文句垂れたりするのも自分
 自分の足りない箇所を補ってくれるのは 友情
 
 誰かと比べる自信はその人がいなくなったら 崩れるし
 自分の中から見つける 長所は自信につながっていく
 
 それは
 恋愛と友情の区別がつかず勘違いしてる人って多いと思うけど
 恋愛は多少わがままで 甘える部分があってもいいと思う
  
 メルヘンチックな部分や
 感受性が強く もろくて崩れやすいものを
 共有できる 相手をゲイ・ノンケに限らず
 探したり 会う事も 人生の醍醐味だと思うよ!!
 
 わかりにくく長くてごめんなさいww


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

この頃 06/10/12(木) 21:48
Re(1):この頃 じょう 06/10/12(木) 23:50
Re(1):この頃 最高尚宮 06/10/13(金) 0:35
Re(1):この頃 勇すけ 06/10/13(金) 3:32
Re(1):この頃 06/10/13(金) 7:34
Re(1):この頃 ルパンだせぇー 06/10/13(金) 9:48
Re(1):この頃 虹の万華鏡 06/10/13(金) 22:07
Re(1):この頃 06/10/14(土) 9:32
Re(1):この頃 JING 06/10/16(月) 23:40
Re(1):この頃 どーべるまん 06/10/23(月) 21:03



9540 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5