Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
768 / 34041     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達の元カレ
 健二  - 23/10/28(土) 11:34 -
自分は175.70.25で大学でデビューしたいわゆる喰われノンケw
高校の時は彼女いたのに大学入ったら部活でバイトも中々出来なくて寮だし出会いが全然。ワンナイトは何回もあっても結局金なしデートなんかしたら連絡なくなるパターンでいつとムラムラしてましたね。モテたくて体鍛えたのに触ったら褒められたりするのはいつも男だったから嫌になってました。

そんな時寮の先輩から、フェラは男の方が気持ちいいらしいと聞き、口では男相手じゃ勃起しねーす!と笑ったけど、本心は気持ち良ければ野郎でもいいかと思ってた。
その話を野球部の友達に話したら、フェラしてくらる奴知ってるよと!
興奮したのを隠しながら3人で会う事になんとか成功。友達が連れてきたのは坊主に近い短髪だけど若干茶色く染めてる170.60くらいの男でした。一個下の一年なのに妙に色っぽい印象でした。
何話したか覚えてないけど後輩の部屋に行って友達にならってエロ動画をテレビで流しながら下半身裸になりました。
正直、寮生活長いから朝立ちなんかで他人の勃起ちんこなんか見慣れてるけど、膝が触れ合う距離で2人並んでるのは初めてだから最初は中々勃起しなかったです。でも友達は慣れた感じで勃起しててカリがでかい太めのちんこでした。
俺は太さよりも長さがあるタイプで太いのが羨ましいなとか思ってたけど舐めたいとか触りたいまでは当時なかったです。今だったらむしゃぶり付きますけどねw
で先に勃起した友達の先っぽを舐めてる時から、チュパヌチャという湿った音が聞こえてきて興奮し始めてました。上向いてと言われ顔にタオルかけられると耳から聞こえる女の喘ぎ声と湿った音しか聞こえなくなって、すぐフル勃起した。2人とも、早っ!溜まってるねーwって。
すぐ俺のも舐めてくれたんだけど、童貞卒業した時よりやばかった!口の中熱くてトロトロなのに絡み付いてくるし、自分の股間から聞こえるチュパチュパ音がより興奮を煽ってくるから30秒位で出そうになったから一回タオル取って友達見た。男見たら少し萎えると思ったから。友達に、なに?いきそう?wはえーな!ゆっくり楽しませてもらおーな。て言われてタオルを今度は軽く結び付けられて手を頭の上で組む体勢にされた。
そっからは亀頭責められては全体舐める、裏筋だけ舌で刺激されながら手コキなどなど色んな責められ方で舐められて時間忘れて夢中になったし声うるさいからって何かを口に入れられてました。
最後出す時はもう我慢出来なくて頭押さえつけて無理やり喉奥突いて射精しました!信じられない位気持ち良くて長時間射精してたんですけど俺が喉奥つっこんだままなのに気がついて抜くまで後輩は抵抗しなかったですね。笑いながら涙流してたけど。

出した余韻もあったけど男にいかされた事がいいのか悩んでしまったんすけど、隣で友達の太いちんこを丸呑みして腰降られて喉奥突かれてんのみたら本当は興奮したけど、俺は男好きじゃない!って言い聞かせて何とかばっかりせずに帰れました。
友達は最後後輩の顔に掛けてて、顔にかかった精子が床に垂れると、精子溢したから罰として健二の性処理もやれよwと言い、後輩は友達のちんこに残った残精?吸い出したり顔にちんこ擦り付けたりしながら、健二先輩よろしくお願いしますって見つめられました。

もう男とはやらない!ホモになる!女好きだ!と強く決心しながら帰ったんですけどフェラの気持ちよさが忘れられず週一で友達と後輩の部屋に通い、少ししたら自分から後輩に連絡して呼び出したら部屋行ったらしちゃってました。ムラムラには勝てねぇす。
俺はよく目隠しされてたんだけど、途中であれ?と思う事がなん度もありました。舌が亀頭と付け根別々に舐められてる?とか。
聞きたかったけど、聞いて友達が舐めてるって言われたらどんな顔して遊びばいいか分からないなってチキってしまいいつも確認してなかったのに、友達が、自分が舐められてる時の動画見る?オカズにしたら?と言ってきたんで自分が舐めてる動画見せてくる訳ないから俺の勘違いだったんだと思い、いいね!動画送ってと気軽に言ってしまいました。
目隠しした瞬間からいきなり友達がしゃぶり付くシーンから始まる動画でした。
心臓止まるかと思うほどビクっ!ってなったし友達横で一緒に見てるし。
友達は気にする様子もなく、俺の舌技も中々だろ?てかさ、こっちの動画も見てよ。この前飲んだ後にやった時のやつ。寝てたから気が付かなかったか?と言うと別の動画を送ってきました。
俺だけ裸で大の字に寝てて2人が左右から俺のちんこをしゃぶってたり友達が俺のちんこ舐めてる後ろから後輩がケツ掘ってました。
最後は友達が俺の上に跨って腰振って最後は中に出した見たいで、ケツから精子が垂れるところをアップで見せ付けられました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/287.0.575244645 Mo...@pw126035252171.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の元カレ 健二 23/10/28(土) 11:34
Re(1):友達の元カレ 健二 23/10/28(土) 18:14
Re(2):友達の元カレ けん 23/10/30(月) 8:44
Re(2):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 18:59
Re(3):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 19:30
Re(4):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 21:53

768 / 34041     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5