Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
658 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ
 けんた  - 23/11/4(土) 22:32 -
▼しゅうさん:
>この子とは一回きりですか?

一度きりですね。流石にこの年齢はやばいと思って、以降はやりませんでした。

今ごろ彼は大学を卒業するくらいの年齢だと思うと、感慨深いですねぇ
元気にしているのかなぁ

>
>▼けんたさん:
>>ちょうど10年経ったので懺悔として投稿します。
>>
>>今では結婚して子持ちパパですが、社会人になりたての頃、ヤバい年齢の子とエッチしてしまいました。
>>
>>当時の自分(仮名:けんた)は、Twitterでゲイアカウントを作ってハメ撮りを投稿し、それに興味を持った人とヤりまくっていたヤリチンでした。(プロフは185cm 70kg 23歳くらいの頃)
>>
>>そんな時、「158cm 42kg 12歳です、初体験してみたいです」とDMをもらいました。
>>まさかそんな年齢の子が?と思いましたが、性欲に負けてヤることにしました。
>>
>>会ってみると、そこそこイケメンの12歳の小学6年生(仮名:こうた)で、年の離れた兄たちの影響で大人びた考え方やエロ知識を身につけているようで、賢く空気の読める子でした。
>>
>>ラブホに入ると、まずはファーストキスを奪いました。ディープキスの仕方もわからなかったようですが、俺の舌の動きから察して、積極的に俺の口に舌を入れてきました。
>>
>>そのあと、小6という幼い体が珍しいので、部屋の電気は消さずに、こうただけを脱がせて視姦することにしました。
>>
>>まずは上半身。脱がせると、白くてきめ細かい綺麗な肌に、ピンク色の乳首、一本の毛も生えていない脇、無駄な脂肪の一切ない細い腰、全てが綺麗でした。
>>
>>次にズボンを脱がせてパンツのみの格好にさせると、すでに勃起して先走りがシミを作っていました。
>>
>>「あれ?もう濡れてるじゃん〜」っていじると、めちゃくちゃ恥ずかしそうに手で隠して顔真っ赤にさせて、メチャクチャ可愛かったです。
>>
>>じゃあ、パンツおろすね?って確認すると、恥ずかしいのか後ろ向きで俺にお尻向けながら頷きました。下げていくと、目の前には小さいけど張りのあるプリケツが現れ、ショタケツが大好きな自分としては最高の眺めでした。
>>
>>前を隠していたので「隠しちゃだ〜め、気をつけ!」ていうと恐る恐る手を退けて勃起チンコが露わになりました。勃起したのを生で見られるのは人生初だそうで、隠したくて仕方のない様子でした。
>>
>>もちろん、下の毛も、一本も生えていなくて、でもすでに剥けていて、年の割に大きな小学生チンコでした。
>>
>>「けんたくんも脱いでほしい」って言われて、俺も全裸に。俺は細マッチョでチンコがすごくおっきいから、かなりびっくりしていました。
>>
>>でもそこは他人のチンコが気になる年頃なのか、俺の勃起チンコをガン見しているので、「触ってもいいよ?」っていうと興味津々で握ってきました。
>>
>>「けんたくんのおっきい、すごーい、こんなの入るのかなぁ」って、あー、男同士のセックスの知識あるんだなぁって、ニヤつく俺。
>>
>>コウタの身体中にキスマークつけたあと、ぎこちないフェラをしてもらって、ついにお尻の準備に取り掛かった。
>>
>>ローションをつけてもキツキツで、30分くらいかけてほぐした。コウタは感度がいい方で、メスイキやトコロテンができるわけではないが、初体験でお尻の気持ちよさが何となくわかる子だった。
>>
>>ついに挿入の瞬間!
>>知識だけはあるコウタくんは、「ゴムってつけなくていいの?」聞いてきてちょっとびっくり。最初から小学6年生のケツマンコを生で犯すつもりでムラムラしていたので「初めてくらい生じゃないと」とか適当なこと言って挿入し始めた。
>>
>>ゆっくり、だけど確実に奥に向かって進んでいく俺の巨根。ついに全部収まって、「よく頑張ったね」って褒めてあげると嬉しそうにしてた。(小学生チョロいとか思ったのは秘密🤫)
>>
>>少しずつ動かすとコウタもなんとなく気持ちいいらしく。「お尻気持ちいいです。ケンタくんも気持ちいい?」ってこちらを気遣える小学生すごいなと思いながらも、小6のキツキツケツマンコが気持ち良くないわけもなく、「最高だよ」って伝えた。
>>
>>こんな子と2度とヤレるかわからないので、本気のガン掘りしていい?って聞くと、「ケンタくんのしたいようにしていいよ」「小学生のお尻をいっぱい使ってください」って、なんて可愛いんだ!そんなこと言われたら我慢できるはずもなく、、、、
>>
>>メチャクチャ激しくシた。経験豊富な人からも、「激しすぎ」「大きすぎ」「耐久力ありすぎで長すぎ」と言われる俺の本気セックスを小学生相手にぶつけてしまった。
>>
>>コウタは気持ちいいらしく「ヤバいですヤバいです、すごい、あんっ、、気持ちいっ、、」って喘ぎながら、受け入れてくれた。
>>いろんな体位をして楽しんだ。なんせ30cmもの身長差もあり、まさに、大人が小学生の体を好き放題してる状態でした。
>>でもその事実に興奮してさらに性欲は高ぶりました。
>>
>>フィニッシュ時も、
>>俺「あー出そう、イキそう、中に出していい?」
>>コウタ「いいよ!出して!ケンタくんの精子欲しい!」
>>俺「あー、いくいく」
>>ドピュッドピュッ、、、、
>>
>>最高の射精でした。
>>初体験の小6男子に生掘り中出し、、、、客観的にはかなりヤバいことをしたと賢者モードになってから思いましたが、コウタが「気持ちかったよ、ありがとう」と言ってきたのが可愛くて、罪悪感を忘れました。
>>
>>シャワーを浴びてそのまま泊まることに。コウタは親に友達の家に泊まると言って、ラブホで一晩過ごしました。全裸で小学生と抱き合いながら寝るといる貴重な体験でした。
>>
>>朝目が覚めると、コウタはまだ起きてなかったものの、俺は朝勃ちしていたので、寝てるコウタのお尻をほぐして挿れました。目が覚めたコウタは「まだやるの?性欲魔人ですね」って可愛く笑いながら言うので、「性欲魔人嫌い?」ってきくと、「性欲魔人のけんたくん大好きです」って。
>>そのままもう一度中出ししました。
>>
>>
>>その後家に帰って、こうたは家の人に全く怪しまれなかったそうです。よかったよかった。
>>
>>ただ、それから少年を犯すことにハマってしまい、Twitterでヤりたがっている少年とエッチする日々を3年ほど続けていました。流石に小学生はいなかったので全部中学生でしたが、10数人の初体験中学生を食べました笑
>>全部生掘り中出しで、悪いことしたなとは思っています。
>>
>>全ての件で時効が過ぎたので懺悔として書きました。感想お待ちしています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@115-38-244-214.gz.commufa.jp>
・ツリー全体表示

今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ けんた 23/11/2(木) 20:36
Re(1):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ きもい 23/11/2(木) 21:29
Re(2):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ けんた 23/11/2(木) 23:23
[投稿者削除]
正直、自慢話も入ってます。 けんた 23/11/3(金) 9:33
Re(1):正直、自慢話も入ってます。 はな 23/11/3(金) 10:43
Re(2):正直、自慢話も入ってます。 けんた 23/11/4(土) 7:15
Re(1):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ ナナシ 23/11/4(土) 4:01
Re(2):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ けんた 23/11/4(土) 7:19
Re(3):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ だい 23/11/4(土) 7:24
Re(1):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ しゅう 23/11/4(土) 17:30
Re(2):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ けんた 23/11/4(土) 22:32
Re(3):今だから言えるヤバい年齢の子とのエッチ ぴーち 23/11/5(日) 11:00
Re(1):ショタコンの皆様。作品を楽しんでいただけた... けんた 23/11/5(日) 17:05

658 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5