Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
623 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

陽貴と (6)
 翔平  - 23/11/24(金) 12:51 -
そして陽貴は毎回同じように僕に接してきた。それもウザく思えるくらい過剰に甘えてくることもあった。4日目、ボランティアを終え、バスで帰る途中、僕らは一番後ろの席に座っていた。そこで陽貴がまたイチャイチャしだすと、僕の手を掴み、なんと自分のパンツに中に入れてきた。僕は逆に恥ずかしくて手を引っ込めたけど、結局は陽貴の言いなりになる。そしてパンツの中で触れたものは、すでに硬く大きくなっていた。最後に触り合った時から1年半くらい経過し、陽貴のムスコも大きく成長していた。そして陽貴も僕のパンツに手を入れてくる。好きな人に触られ、すごく気持ちよかった。お互い扱き合いをしていると、陽貴が目をつむって、息を荒くさせた。そして彼が僕の手をガッと掴んだ次の瞬間、僕の右手の指先に温かい液体が掛かった。陽貴は今も変わらず早漏だなと思った。

ただ僕は大変なことになったと思い、とっさにティッシュを探そうと思ったが、陽貴は僕の手を離さなかった。僕は仕方なくそのまま彼のペニスを握り続けた。それはイった後もビクビクと鼓動を伝えていた。波が過ぎると陽貴はタオルでパンツの中を拭き、そして僕の手の白い液体を拭い取ってくれた。その日、僕は帰宅後、陽貴とのことを思い出しながら自慰をした。

次の週、最終日、その日はいつもより早く終わった。陽貴が親が昨日から実家に帰ってるからと、自分の家で遊ばないかと誘ってくれた。僕は彼の家には入禁だったが、親がいないのなら行ける。

彼の家に着くと彼はすぐに僕に抱きついてきた。これはふざけていた訳ではない。そして僕の服を脱がせてきた。陽貴には彼女がいる。こんなことしてもいいのかな、と一瞬頭をよぎる。しかし僕らは本能の赴くままに服を脱ぎ捨て、ベッドの上で抱き合った。そしてお互い硬くなったモノを押し付けながら、初めてキスをした。陽貴がボソっと「好きだよ...」僕はどう受け止めたらいいのか分からなかった。でも2人で扱き合い、激しく舐め合った。中1の頃に戻ったような感覚だ。ただ陽貴のチンチンは明らかに大きく成長していた。僕らは2時間近く抱き合った。お互いを2回くらいイかせた。性的快感もそうだけど、それより、心が満たされる気持ちよさを感じた。

ひと段落すると、陽貴はトイレに行った。僕は1人で彼のベッドに横たわっていた。余韻に浸りながら寝返りを打つと、ふとベッドの上に数本の長い髪の毛を発見してしまう...。えっ? そしてベッド脇のゴミ箱にはコンドームの輪っかの端が見えた。昨日彼女とヤッたんだ... 僕はどっとため息が漏れる。

そして一気に辛くなった。僕すぐに着替えて彼の家を後にした。やりチンに騙されたと思った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Mobil...@178.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

陽貴と (1) 翔平 23/11/24(金) 12:40
陽貴と (2) 翔平 23/11/24(金) 12:44
陽貴と (3) 翔平 23/11/24(金) 12:46
陽貴と (4) 翔平 23/11/24(金) 12:47
陽貴と (5) 翔平 23/11/24(金) 12:49
陽貴と (6) 翔平 23/11/24(金) 12:51
Re(1):陽貴と (6) HP 23/11/24(金) 13:16
Re(1):三流妄想小説 ゆういち 23/11/24(金) 17:30
Re(2):三流妄想小説 せい 23/11/24(金) 20:59
翔平さん、書いてくださってありがとう ノンレム睡眠 23/11/24(金) 23:16
Re(1):陽貴と (6) ひかる 23/11/28(火) 18:36
Re(1):陽貴と (6) hiro 23/11/29(水) 8:03
Re(1):陽貴と (1) [名前なし] 23/11/27(月) 4:49



623 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5