Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
620 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3. ハッテン銭湯
 ティーン  - 23/11/23(木) 14:44 -
お兄さんが出ていくと、今度は野獣っぽいオジサンが入ってきたんで、明らかに狙われてると危機感を感じ、オレも退散しました。

そして次に向かったのは2階の露天風呂。ここは4人のオジサンが狭い浴槽に入っていました。何かオレの居場所が無かったんで、また1階に降りて、今度は別の階段でもう一方の2階に上がりました。

2階に上がると、2人の人が立ちながら絡んでて、通りすがりのオレでも、見てるだけでエロいと思いました。そしてサウナがあったんで、入ってみると、20代っぽい人おデブさんが1人で座ってました。で、ボクが入った途端、3人同時に入り込んできた!着けられてたのかなぁ。でその人達、ボクをジロジロ見てくる。それに皆んな目が怖いww。獲物を狙うハイエナみたいwww。 まあ、タオルで股間隠してないし、チンコがずっと半ボッキだからかな。それで一旦サウナを出て、隣りの部屋の扉を開けた途端、皆んなの視線がボクに集まる。ちょっと入ってみたけど、ベンチが空いてない。そしたら1人のお兄さんが席を詰めてくれたんだけど、その雰囲気に圧倒されて、入るのを諦めました。

そしてまた1階に戻り、またぐるっと一周徘徊。そしてどこも人がいっぱいだったんで、とりあえず大きな浴槽に浸かりました。暫くすると若い子が浴槽の縁に腰掛けてきて、オレのことが気になるのか、チラチラと見てきました。絶対彼の方がオレより年上なんだけど、若い人って、この空間ではレアだなぁ、って思って見ていると、彼が浴槽の中に入ってきたんです。そしてチラッと目が合うと、隣りにきて、「今日も若い人少ないっすね」って話しかけてきたんです。オレは初対面の人と話するの慣れてないから、笑ってごまかすと、「結構若いっすよね?いくつ?」って聞いてきたんです。オレは正直には言えないんで、歳多めに答えると、「ウソやろ」って。彼は大学生らしく、見た目も自分のタイプに近かったんで、お風呂の中でちょっといい感じになりました。そして浴槽の中でチンコを触り合っていると、「キスしてもいい?」って聞いてきたんです。周りの人もオレ達がいい雰囲気になってるのを感じたのか、ジロジロ見てきました。それで仕方なく2階に行くことに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@fenics003175.wlan.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:37
2. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:42
3. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:44
4. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:48
Re(1):4. ハッテン銭湯 BT 23/11/23(木) 15:08
Re(2):4. ハッテン銭湯 ジン 23/11/23(木) 19:17
Re(1):4. ハッテン銭湯 温泉 23/11/23(木) 17:39



620 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5