Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
618 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

処理穴
 ガバマン社長  - 23/11/24(金) 15:38 -
アプリで近所の人探してたら50才位の人がいた。俺は年上過ぎだし無しだなって思ってたけど一応チェック。
そしたら、イラマ好きのケツモロ感親父です!女には出来ないような激しいセックスしませんか?タフなんで何でも出来ます!とかって書いてあって体も結構しまった感じ。
俺は元々は女大好きナンパ大好きな健康優良児だったんだけど、ちんこがデカすぎて挿入出来ないパターンが多くて、出来ても主婦とか。
大学2年の時裏アカにDMで男から連絡来てしゃぶらせて下さいって。
メッチャ筋肉やばい短髪のイケメンから。どうせネタだろと思ってたのにあったらガチマッチョ。
部屋連れ込まれてしゃぶられたんだけど緊張して勃起しないでいたらヘッドホン付けられてパソコンの画面にモザ無しの動画流してくれたんだ。
ロシア系?の金髪美少女だったから速攻勃起w
しかも気がついた時には根本まで咥え込んでくれてて。その時チンコ計測されたんだけど、20.5センチで太さが6.2センチだって。デカい方らしくてメッチャ喜んでもらえてくれてた。
顔面騎乗?する体制で腰振ってラストスパートした時にメッチャ下からどかそうとされたけどイキたかったから押さえつけて最後は喉の奥に押し込んで射精しました。でも出してる途中で逃げ出されたから後半の精子は顔と体にかかっちゃいました。
俺が萎えないでいたらタカシさんが跨ってきて生で挿入しちゃった。ゆっくり降りてくるし、何度も亀頭まで入らないうちに腰上げるんで生殺し感が強くてイライラしたから、腰落としてきたタイミングで腰突き上げたら、ぐぁあ!裂ける!太い!って喚いてました。うるさかったけど歌詞ガッツリ掴んで下から突き上げまくったら臭くない小便飛ばして来たんです。
汚ねえなって思ったんでうつ伏せにして再挿入。上から全体重かけるようにしてケツ突いたら痙攣し始めたけど、イヤホン付けて画面だけ見るようにしてた。苦しかったのかな?まぁ分かんないけど、ドスンドスン腰打ちつけて、少しいけそうな感じがしてきたから最後は寝バックの体制でラストスパート!
こんな思いっきり腰使ったの初めてだったからもう夢中でケツに打ちつけてました。
最後イク時、おっぱい掴んで乳首責めたら中締め付けてきてメッチャ気持ち良かった。
脳から足の指の先まで全部快感が突き抜けるみたいな射精したんです。永遠に射精してたいぐらい気持ち良かったです。
でもまだ抜き足りなかったから正上位にしたらタカシさんが、まだやるの?もう許してって上目遣いで目ウルウルさせながら。
逆に勃起硬くなって左足を俺の肩に担ぎあげて腰振りまくりました。
3発目だから結構我慢も効いて、両足担いだり足首掴んでガバッと開いたり逆に足閉じたりしてやりたい放題やらしてもらいました。
3発目は多分1時間位突いてたんだけどベッドびしょ濡れ。
最後どこ欲しい?中でいい?と聞くと、顔に下さい!だって。
無言で腰掴んで強引にラストスパートかましたら、あ!あ!あ!あ!って壊れたみたいに声出してたのは結構興奮してしまってました。
望み通り最後は顔にかけてやったし尿道の残りも吸い出させました。
マッチョなお兄さんが俺のチンコに犯されて壊れるの見て新しい扉開いちゃいましたね。
途中でビンタしたり腹パンしてみたら、ごめんなさい!って目潤ませてきたからドMなんだろう。
だからダメもとで、シャワーしてる間にコーラ買って来て、駅の近くのコンビニな。マスクなしで。
いける?と大の字になって寝てるタカシさんに言うと、シャワーは?って。
じゃあ次は無いっすね。お疲れした。
って服着ようとしたら必死に、行って来ます!コーラでいいすか?ってw
シャツにグレーのスエットのハーパン履かせて行かせた。髪とか顔に精子付いてるし、ケツ穴のあたりが少しずつ濡れてきてるw
早く行けよ。はい!

スマホだけ持って出ていくとシャワー終わる前に帰って来た。はええなw
あ、やっぱお茶にして。
ビールにしよっかなー。
4、5回コンビニ行かせたから、汗だくだし体に着いてた精子もバッチリシャツに移ってる。
太ももは透明な筋が何本もつたってる。

おい、満足に買い出しも出来ねえのかよ使えねえな。次ヘマしたらコンビニの前でシコらせるからな。そう言って外行かせた。帰って来た時、ハーパンはガチガチに勃起してんの丸わかり。しかもコーラ2本目。シコらされたいんだなw

よし、外行くか!そう言うと土下座して許して下さいだって。結局夜中にコンビニ行ってやらせたけどね。
それまで時間潰しでケツ使って経歴聞いたら、元実業団ラガーだったんだと。引退して転職してからジム通って絞ったらしい。男は中学ん時にコーチに教えられたんだと。前の会社で男とやってるのバレて転職したとか。マジ見た目はゴツい格闘家みたいなのにな。
駅前には思い出のラグビーユニで行かせて、マッパにしてユニに射精させた。泣きながらユニは勘弁して下さい!って言ってた割に一切萎えないからそのまま射精。すっげえ出てたしビチャ!ビチャ!って勢いも凄かった。
あー地面汚したから罰としてそのまま帰れ。って指示したら、押忍!ってフルチンブラブラさせながらダッシュで帰ってたよ。
高校大学と死ぬほど理不尽なシゴキにあってきた野郎なんだな。
このタカシさんは何年も使ったけど、最後は実家継ぐって田舎帰って行った。
年に何回も会いにくるけど。

そうやって男でもいけるようになったころ社長を見つけました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158082184.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 15:38
Re(1):処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 17:17
Re(2):処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 20:36

618 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5