かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
52 / 14354     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):とりあえず山ア賢人を掘りたい
 朝飯  - 23/8/3(木) 18:47 -
▼夕飯さん:
>誰か山ア賢人と繋がりを作ってください。
>掘りたいです。
>いや、控えめに言ってバニラでもいい。
>いや、アナルの匂いさえ嗅ぐことができたら。

8月5日に地元の板橋花火大会があるので見に来るかもしれません! 彼女の広◯す◯ちゃん を連れて来ようものなら、す◯ちゃんの目の前で掘ってあげてください!

芸能人の賢人とはいえ便意が我慢出来なかったら臭い汚い狭い暑い、ペダルを踏んで流すあの和式の仮設トイレを使います。河川敷なので整備されたトイレ等ありません。

賢人が大をした直後に入ればアナルから捻り出したブツの臭いが仮設トイレに充満しています!


山ア賢人だとバレてないか恥ずかしそうにトイレから出て来る賢人、、、

賢人に気付き後をつけるマッチョなゲイ集団。

力ずくで人目の無い林に連れて行かれズボンとパンツを下げられ恐怖で先端まで皮被りの縮こまったペ◯スが露になり抵抗する体力が無くなった賢人は言いなりになるしかない、、、

賢人は言われた通り後ろ向きにになり足を広げ腰を丸めて両手で尻タブを開きア◯ルが丸出しの姿勢となった。

大きい方です、、、
大きい方じゃわからない。さっき仮設トイレで出したのは何だ?
ウ◯コです、、、賢人は恥ずかしい3文字を力無く答えた。

ちゃんと拭いたか確かめてやる。
丸出しになった賢人の未洗浄のア◯ルに鼻を付け鼻から大きく息を吸い込んだ。しつこい位に繰り返し何度も鼻から息を吸い込み続けた。

うぅ。頭がクラクラしちまう匂いだぜ。ホントにちゃんと拭いたのか? イケメン俳優でも出したてのア◯ルはやっぱり臭っせえな。
汗も混ざってすげえ匂いだ。

代わる代わるにア◯ルに鼻を突っ込まれウォシュレットもしてない一番恥ずかしい秘部の匂いを何人にも嗅がれ賢人は恥ずかしさと悔しさで目に涙を浮かべていた。


出したてなら浣腸は要らないだろ。

賢人は浣腸と聞いただけでこれから何をされるか分かり震えだした。

それだけは止めてください。 それだけは止めてください。何度も頼み込む賢人。


イケメン俳優のア◯ルに入れられるこんなチャンス無いからこっからが本番だよ賢人君、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-02L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-155-86.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

とりあえず山ア賢人を掘りたい 夕飯 23/8/1(火) 23:46
Re(1):とりあえず山ア賢人を掘りたい 朝飯 23/8/3(木) 18:47



52 / 14354     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5