Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
459 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケ少年との夏休み2
 sss  - 23/12/19(火) 22:16 -
暫く全体の実力と全員の顔、身体付きを観察していた。
その中で一際オーラを放出させている子がいた。中学2年のこうへいだ。はっきり言ってバスケの技術は普通以下だ。見た目も坊主だ。だが、シュートを外した時の笑顔がめっちゃ可愛い。身長は172pくらい。
最初は何でこのこうへいに目がいくのか自分でもよくわからなかった。
バスケは練習ではランニングではなくTシャツですることが多いので脇毛のチェックは出来ないがショートパンツの動きである程度、大事な部分の大きさは判別できる。

練習試合の途中でこうへいが転倒し、右腕を押さえながら足を引きずりながらベンチに戻ってきた。
俺は、こうへいを触診した。右腕は折れては無さそうだが足首も痛め
念のため病院に連れて行くことになったが…
「しょうまさん、初日からすいませんがこうへいを病院へお願いします。」と監督。

病院へ到着し車から肩を貸しながら救急外来へ。
俺「かなり捻った?痛みはどう?」
こうへい「痛いです。それよりトイレしたいんですが」
肩を貸してトイレへ。
小便器の手すりに左手で握って立ってるがズボンがおろせない。
俺「洋式トイレへ移動する?」
こうへい「コーチ、すいませんがパンツさげてもらっていいですが?」と額から汗を掻きながらお願いする。
俺はパンツを下ろした。
こうへいは右手でペニスを掴もうしたが「痛」とさらに汗を。
俺「こうへいごめんな」と一言謝り、こうへいのペニスを指で掴み小便便器に合わせる。
こうへいは、ペニスの上に毛が生えているがかなり薄いがペニスは長く仮性包茎だった。
暫くすると指先が暖かくなってきた。こうすけのペニスから勢いよく小便が発射された。
こうすけは真っ赤な顔をして額からは汗を流して恥ずかしそうに歯に噛んだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスケ少年との夏休み sss 23/12/19(火) 20:10
Re(1):バスケ少年との夏休み [名前なし]マサル 23/12/19(火) 21:34
バスケ少年との夏休み2 sss 23/12/19(火) 22:16
Re(1):バスケ少年との夏休み2 シュウト 23/12/19(火) 23:14
バスケ少年との夏休み3 sss 23/12/20(水) 21:51
バスケ少年との夏休み4 sss 23/12/20(水) 22:17
Re(1):バスケ少年との夏休み4 [名前なし]マサル 23/12/20(水) 22:28
Re(2):バスケ少年との夏休み4 sss 23/12/20(水) 23:04
Re(1):バスケ少年との夏休み4 リュウ 23/12/21(木) 12:13
バスケ少年との夏休み5 sss 23/12/21(木) 20:58
Re(1):バスケ少年との夏休み5 [名前なし]マサル 23/12/21(木) 22:59
Re(1):バスケ少年との夏休み5 しん 23/12/30(土) 8:55



459 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5