Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
454 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケ少年との夏休み3
 sss  - 23/12/20(水) 21:51 -
早いものでコーチになって1か月が過ぎた。
それとともにバスケ少年達のレベルは確実に上がっていった。
自分で言うのも何だが指導者の指導次第だ。
あとは個人の技術を高めていくしかない。

「コーチ、ちょっといいですか?相談がありまして」
 練習が終わった後、こうへいに呼び止められた。
「どうした?こうへい」と俺。
「明日時間とれませんか?」
「明日は練習休みだぞ。整体院は午後から休診だから午後からならいいけど」
「コーチ、ありがとうございます。明日午後14時頃整体院に行きますね」
「わかったよ」
こうへいは何だか思い詰めた感じだった。
翌日の約束の時間通りにこうへいは現れた。
「へぇー、これがい骨の模型?すげ〜」
こうへいは、がい骨の模型や整体院の色々なものに興味深々だった。さすがに中学生だ。
「麦茶でいい?それよりこうへいの用件は?」
「あ、仕事で疲れてるのにすいません。実はバスケのことで…」
「だろうね、俺に相談ってバスケ以外ないもんな」
「で、バスケの何を聞きたいの?どうやったらもっと上手くなるかなって話?」
「それも興味あったんですけど、実は…俺、バスケ辞めようと思ってます。」
「え、何で」俺は予想外の話に驚いた。
こうへいは、めっちゃバスケの練習に励んでいたし実際に成長もしたことを知ってるから。
「こうへい、理由は?」
こうへいは黙り込む。
「バスケが嫌になった?」
「バスケは大好きです」
「じゃ、技術的に伸び悩んで行き詰まりを感じたとか?」
「それもあるけど…バスケしてるとお金かかるから」
「お金?」
「俺んち、母子家庭で妹も2人いるし、色々お金かかるから」
「それはお母さんに言われたの?」
「いや、直接は言われてないけど何かわかるんだよね」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスケ少年との夏休み sss 23/12/19(火) 20:10
Re(1):バスケ少年との夏休み [名前なし]マサル 23/12/19(火) 21:34
バスケ少年との夏休み2 sss 23/12/19(火) 22:16
Re(1):バスケ少年との夏休み2 シュウト 23/12/19(火) 23:14
バスケ少年との夏休み3 sss 23/12/20(水) 21:51
バスケ少年との夏休み4 sss 23/12/20(水) 22:17
Re(1):バスケ少年との夏休み4 [名前なし]マサル 23/12/20(水) 22:28
Re(2):バスケ少年との夏休み4 sss 23/12/20(水) 23:04
Re(1):バスケ少年との夏休み4 リュウ 23/12/21(木) 12:13
バスケ少年との夏休み5 sss 23/12/21(木) 20:58
Re(1):バスケ少年との夏休み5 [名前なし]マサル 23/12/21(木) 22:59
Re(1):バスケ少年との夏休み5 しん 23/12/30(土) 8:55



454 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5