Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
428 / 34038     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 14:08 -
 最近複数に呼ばれて行ったんだけど、俺いらないんじゃって、くらいモテモテでタフなウケの子がいました。
 プロフ180.85くらいだと主催者から聞いた。年は19なったばっかだって!元々はインターハイ出るくらいガチのアスリートだったらしいけど、あえて推薦はけって一般入部してるんだと。理由は寮入ると男とやらないから!
 今年1年でガタイデカくしたみたいだけど、プリプリで丸いケツはウケの俺ですら舐めたくなる。
 ベッドでタチを寝かせて足抱えさせて自分から跨って体重かけて腰振ってるのみたら、どう見てもタチが犯されてるようにしか見えなくて。
 乳首にはキャップ付けられたり取ったりして、デカく敏感に仕込まれてたから、皆んな吸い付いてた。俺も流石に吸い付いた!エロすぎる!しかも16センチの上反りでビールのロング缶くらい太い竿をブランブランさせるからタチからはシコられて俺みたいなウケからは舐められてた。
 今はラグビーよりもジム行ってデカくなる方優先してるらしい。
 上は脱がされて首にかかってるだけだったけど、花園出場校の試合用ユニが。マジか。
 バックから両手掴まれてガン掘りされながら目の前の竿を口いっぱいに頬張って、種付けされると、気持ちよくしてもらいありがとうございます!って吠えるし、口に出されると、ご馳走です!ありがとうございます!と吠える。多分そういうのが好きなんだろう。ドMだ。
 俺は彼とやれない雄として情けない奴らの捌け口として弄ばれただけ。

 あーあのガキの口犯してぇ!

 と髪の毛掴まれて乱暴にイラマされたり、ケツ掘られて、

 こんな雑魚マンコ使わされるとか情けねぇ

 とバカにされたりしてました。

 一通り落ち着いたのか見てる人が増えて来た中で彼は以前ずっと掘られてるし喉拡張されてなく流し込まれてる。
 俺はと言うと、ガバガバになったケツで正上位で犯される彼の横で垂直に立てた彼の手の上に跨らされてセルフフィストさせられました。
 ラガーマンだけあって手がデカくてゴツいから指の付け根が中々通らなかったのに彼が下から腕を押し上げて来たから、ぎゃ!と悲鳴をあげながら受け入れた。そのまま動かないで欲しいのに中で左右に手を回転されたから裂けると思ったし、悲鳴をあげそうになった。即見てた男の竿で塞がれたからくぐもった声しか出てないけど。
 それにしてもどんだけ余裕あんだよ!ケツ掘られながらなのに俺のケツの中せめてくるなんて!

 そんな感じで犯されまくった後、他の人が帰った後でシャワー浴びる事になってたから種まみれで待ってました。彼は主催者の知り合いの知り合いって関係らしく連絡先交換してた。なぜか俺も一緒に交換してもらえて。最後に主催者に命令されてお互いのケツ舐めあって種吸い出して、吸い出した種交換しながらキスした。

 シャワー浴びて帰る時、ケツのダメージがデカいから近くのガードレールに座って休んでたら声掛けられた。
 彼だった。
 ラインしたすけど、見てないすか?

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247100178.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11



428 / 34038     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5