Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
407 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 17:38 -
 そこからはフィストってどうなんすか?
 どうやって開発したんすか?セフレすか?自分でもやるんすか?締まらなくならないすか?

 などなど質問ぜめ。そうだよな、よりどりみどりの野郎が俺とやりたい訳ないよな、ウケだし。

 昔結構外国人に掘られてたからそもそも広がっていた、初めてのフィストは日本人、締まりを良くするためにジム通ってる、自分の手も入れる時もあるし拳の形のディルド持ってる、とか答えてました。

 そうなんすね、あ!さーせん飲み物も出さずに。

 そう言うと彼の後ろにある冷蔵庫を四つん這いの姿勢で開けた。グレーのスエットのハーパン、その中央部分が濡れてる!さっきまでの種が滲み出てきたのか?デカいケツ。さっきまでの変態を思い出して無意識に濡れてる場所を触ってました。

 まだ漏れて来てんの?

 マジすか?濡れてる?やべー、多分汗っすけど。臭いどすか?

 ケツを突き出してくるから、鼻を埋める。汗くせぇ。思いっきり吸い込んでから、

 汗だったみたい。わりぃ。

 ケツを撫でながら答えたら、

 あんなにやったのに、まだやり足りないん?舐めたい?残ってた精子かもしれないし。

 顔だけ後ろ向きながら聞いてきました。俺は無言でハーパンを下げてケツの割れ目に顔を押し付けました。湿ってて汗ばんでました。若い雄の臭いがしてたまらなかったから、吸い込んでは舐めて、しだいに舌をケツの中にまで入れてました。ケツに顔を押し付けながら体を起こして顔面騎乗の体勢になったからケツタブ掴んで広げて舐めました。夢中になりすぎて気が付かなかったけど、いつの間にかシャツも脱いでて裸になってました。

 あのさ、タチって無理なん?

 小声で聞いてきました。予想もしてなかったですね。さっきまでマッチョ達に囲まれて散々掘られたくせに。

 俺、自分より弱い人にやられるの興奮する。男の娘とかもありだけどウケの人の方が興奮するし。しかもフィストまで出来るウケの人。やばいっしょ!

 声の感じからするとマジで興奮してる!一応タチは出来なくはないから、

 いいよ、このデカいケツ掘らせてよ!けど、その後俺の事もやってくれね?

 それが1番興奮するんよ!ウケの人に掘られた後仕返しするみたいに掘るとやばい!あとさ、もっかいフィストしていい?俺太いからキツい穴ばっかりなんけど、本当はトロトロの緩い方が気持ちいいし!

 いいよ、言う前に俺はケツを持ち上げられてマングリ返しされて舐められた。流石にさっきはローションと精子塗れだったから入ったけど唾だけじゃ無理と伝えると、

 マジかぁ、でもいけそうだけどね。

 そういうや、穴に唾垂らして俺の口に指を押し込んできた!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247124171.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11



407 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5