恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):届かない想い
 まさや  - 21/7/25(日) 23:47 -
レスありがとうございます。
徐々に匂わせつつって感じだったんですね。
でも受け入れてくれて良かったですね!
すごいですね。


なんか、そういう同性愛の話題も出しづらいし、いきなり出すのも変って言うか。
普段そんな話一切しないので。
そういう話題に持っていくのも難しそうですね。
あと、今コロナだから一緒にご飯行ったり出掛けたりする回数も月1回あるかないかくらいで。
職場でも同じ部門で働いているわけじゃないのであまり会わないんですよね。
会った時はよく話すし、自分からたまにLINEしちゃうんですが。

たぶん自分の好意は伝わってるはずなんです。
伝えようとしてますし。
すごく優しいですねとか、楽しいですとか言ってくれてるし。
ただその好意が、先輩後輩としての好意とか、友達としての好意って感じで伝わってるって感じかもしれないですね。
気付いてくれたりしないかなとか思ったりしますが。
自分はノンケとして振る舞ってるので、まさかloveだなんて思わないでしょう。

職場では周りの目もあるから、あまり匂わせにくいですね。
地道に時を見計らってタイミングを待ってみようかな。

あと、お互い同じ職場にずっといるわけじゃないのもなんか悲しいんですよね。
お互い転勤もいずれありそうだし、転職の可能性もお互い考えているので。

いつか言える時が来れば良いな。

彼との関係があって、自分は心置きなく転職出来ないんですよね笑
本当にバカですよね。
何をやってるんだか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.120 Mobile Safari/53...@183-177-158-89.kanagawa.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

届かない想い まさや 21/7/13(火) 15:56
Re(1):届かない想い masa 21/7/20(火) 13:05
Re(2):届かない想い まさや 21/7/20(火) 14:51
Re(3):届かない想い masa 21/7/21(水) 12:51
Re(4):届かない想い まさや 21/7/25(日) 8:28
Re(5):届かない想い masa 21/7/26(月) 11:26
Re(6):届かない想い まさや 21/7/27(火) 23:47
Re(7):届かない想い masa 21/7/28(水) 14:18
Re(8):届かない想い まさや 21/8/1(日) 1:35
Re(1):届かない想い 拓也 21/7/25(日) 2:35
Re(2):届かない想い まさや 21/7/25(日) 8:45
Re(3):届かない想い 拓也 21/7/25(日) 11:46
Re(4):届かない想い まさや 21/7/25(日) 23:47
Re(5):届かない想い 拓也 21/7/26(月) 1:00
Re(6):届かない想い まさや 21/7/28(水) 0:03
Re(7):届かない想い 拓也 21/7/29(木) 2:10
Re(8):届かない想い まさや 21/8/1(日) 1:53
Re(9):届かない想い 拓也 21/8/3(火) 23:15
Re(10):届かない想い まさや 21/8/5(木) 0:40
Re(11):届かない想い 拓也 21/8/5(木) 1:38
Re(12):届かない想い まさや 21/8/6(金) 5:25
Re(13):届かない想い 拓也 21/8/8(日) 15:12
Re(14):届かない想い まさや 22/11/27(日) 23:06



33 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5