Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
332 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めてのクリパ
 たく  - 24/1/2(火) 11:13 -
 田舎から東京の大学に進学して初めてのクリスマス、こっちの友達に呼ばれて初めてクリパに呼ばれました。
 自分は黒髪短髪うっすらと髭の180.65でプロフ的には良さそうですが、会うと田舎者感が強いんでモテるとかでは無かったです。ただ、男はめっちゃ好きだったから大学入って速攻掲示板とかアプリ使ってました。で同じ大学に仲間がいるのがわかって時々遊んでたんだけど、基本マウント取りに来るし2人では会わないようにしてるA君いました。165.65だけど結構鍛えてて茶髪坊主でモテるのに、なぜかモテない俺にマウント取ってくるんです。
 まぁ2人にならなきゃ良いだけなんで悩む程じゃないかなって。で夏休みに会ったおじさんに初告白されて付き合う事になったんですが、仕事の都合でクリスマスは会えなくて。代わりに年末年始に旅行に行こうって。だからクリスマス暇だなーって時に誘われてたんで行きました。俺入れて7人だったんですけど、俺以外みんなキラキラしてて場違いだから帰ろーかなって思ったけど、まぁまぁ飲まされて。ゲームで俺だけ負け続けて気がついたらパンイチ。
 実際、少しはエロ展開期待してケツ準備してたけど。したらエロ動画再生しながらだったから、ビリ(俺)は皆んなの前でオナニーって命令きちゃって。少し躊躇したけど、正直もう勃起してたしパンツ脱いでシコリ始めました。俺バリ受けで尺犬願望とかあったんだけど、そこまでぶっちゃけてなかったんです。だから俺が綺麗売り?してるとA君は思ったみたいで。俺バリ受けなのに18センチあって種も多くて飛ぶんですね、だから彼氏にも弄ばれては搾り取られてました。で、飲みでムラムラしてたし普通にシコったら誰かが、話と違くね?普通に変態じゃん。と、言い出した。そしたらA君以外の奴らに囲まれて、床に座らせられて他の人は脱がずにちんこだけ出してシコリ始めて、俺がイキそうって言うと初のマングリ返しにされてマッチョさんにシコられて自分の顔に飛ばしました。
 おぉー!て盛り上がってそのまま変わりばんこにしゃぶらされてはぶっかけられました。口の中に溜めさせられてごっくんしたり、ぶっかけられた精子でまたシコらされたりして。体中精子塗れにされました。そしたらA君が、調子こいてるからこんな目に遭わされるんだ!って言ってたけど、自分には夢のようでした。予想と違ったのかA君は、ザーメン塗れの顔で帰れ!って追い出されちゃいました。ギリパンツだけ履けたけど、アパートの廊下で服着て帰ろうとしたら、もう2人追いかけて来て、続きやらね?まだいけるよな?って1人の人の家に連れ込まれて串刺しにしてもらえました。
 そこでも結局シャワーは浴びさせてもらえなかったから朝、体も顔も服も全部ガビガビで口の中に精子入れたまま帰らされたんです。歩いて20分で部屋着いたんですけど、変態過ぎてずっと勃起してたし部屋入ったらオナニーしちゃいました。
 2人とも連絡先交換してたまに使われる事になったんですけど、クリパの時にA君から綺麗ぶってる奴泣かそうって誘われたって言われました。
 いくら田舎者だって知識ゼロじゃないし、そもそもモテないだけで綺麗ぶってもなかったんだけど、そのおかけでセフレも手に入ったし結果最高でした。
 ちなみに彼氏ともちゃんと付き合ってましたし、セフレさんとも続いてたのでヤリマンな大学生やってました。
 クリパにいた人が追加で来て廻されるとかもあったんですけど、普通に出会ってたら相手にされてないはずなのにA君の悪巧みのお陰です。セフレからは種壺君とかオナホとか呼ばれながら使われるの最高です。
 A君は性格の悪さが出過ぎたのか、その後全然モテなくなっていつの間にか大学も辞めてどっかに行ってしまいました。本当はクリパの日に受けはA君1人で俺以外のタチに廻してもらって俺が1人惨めに見てるって想定してたみたいですけど。
 でも、それはそれで興奮しそうですけどね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247067198.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めてのクリパ たく 24/1/2(火) 11:13

332 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5