悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
308 / 51759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校で勃起が酷い。ムラムラしてしまう
 寮生  - 22/5/21(土) 16:14 -
寮生活をしている高校1年です。

今週の月曜日4時間目の自習時間に眠くなってしまい
夢精してしまいました。パンツを通り越して、
体操着にまでシミがついてしまいました
すぐにトイレに駆け込んでペーパーで拭いて教室に戻りました。

俺の周りに座っている男子たちは俺の異変に気づいてたようで、お前夢精しただろ?と言われ、
トイレに行く時テント張ってシミがついてるから
もしかして夢精したのかな?と言われ、
それがきっかけで
昼休みに入ると数人に抑えつけられ体操着の上から
股間を揉まれました。すぐ勃起してしまい、
完全にぬがされてしまい、
お前、チン毛が少しネバネバしてる!
やっぱ、さっき大量に夢精したんだな!
と言われ、上下に扱かれてしまいました。
最初は抵抗したのですが、あまりの快感に
力が抜け、逝ってしまいました。

普段全くオナニーしない俺が、月曜日夜から
オナニーハマり、毎日するようになりました。

学校でもムラムラしまくり毎日長時間、
勃起して収まりません。
授業時間も月曜日の事を思い出してしまい、
勃起してしまいます。
同級生達にはちんこを扱かれて勃起したり
寸止めさせられたりしてきます。

いきたくて仕方がない時もあります。
学校でムラムラしたり、勃起したりしないよう
する為にはどうすれば良いですか?

中学生の時はオナニーすらした事なかったのに
毎日3回するようなってしまいました。
毎日3回しても大丈夫ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@123-108-194-191.fp-i.ii-okinawa.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校で勃起が酷い。ムラムラしてしまう 寮生 22/5/21(土) 16:14
Re(1):学校で勃起が酷い。ムラムラしてしまう しん 22/5/21(土) 18:21



308 / 51759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5