真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3041 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):外国人に対する態度
  E-MAIL  - 08/7/27(日) 0:56 -
僕は自分の国で友達いないことはないのですよ。
でもどうして日本人は外国人とは友達になりたくないのですか?
僕はまだ日本語学校で日本語を勉強していますからあまりと日本人と会えないのですが、僕の友達はもう大学に入りました。彼によるとまだ日本人の友達ができなくて、しゃべる相手は彼の国の人と他の国の留学生だけだそうですよ。でもこれは彼だけじゃないんですよ。ほかの留学生もそういっていますよ。日本人は外国人に対して何とか冷たいって言う人もいますよ。
外国人ってどんなイメージですか?何で構えちゃうのですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2227-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

外国人に対する態度 08/7/20(日) 0:25
Re(1):外国人に対する態度 X7 08/7/20(日) 4:46
Re(1):外国人に対する態度 ストーム 08/7/20(日) 8:58
Re(1):外国人に対する態度 やすし 08/7/22(火) 22:10
Re(2):外国人に対する態度 08/7/27(日) 0:56
Re(1):外国人に対する態度 たけひと 08/7/27(日) 8:45
Re(1):外国人に対する態度 08/8/1(金) 18:31
Re(2):外国人に対する態度 かげ 08/8/1(金) 19:02
Re(1):外国人に対する態度 オンプ 08/8/2(土) 10:09
Re(2):外国人に対する態度 08/8/6(水) 23:36



3041 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5