悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
221 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):性的管理
 [名前なし]ん  - 22/8/14(日) 10:57 -
▼寮生さん:
>同級生達に性的管理をしなくなってから
>というかやらなくなってから
>また、前と同じ様に毎日夢精をする様になりました。前と違うのが毎日遺精する様にもなりました。
>自分で出そうと思ったら、勃起すらしなくなりました。自分でやるよりも同級生たちの手コキが
>とてつもなく快感で、この事を想像しただけで
>すぐ果てるのです。プールの授業でも、
>体操してる時に遺精して、恥ずかしい思いをしました。どうやったらオナニーできますか?オナニーしても快感を得るどころか吐き気もして、勃起も萎えます。ひどい時は嘔吐もするし、微熱にもなります。す。同級生たちに性的管理してもらってた事を振り返ったり、毎日のように、ゲイ動画を見て
>気分が高揚するように、というかさせないと毎日がきついです。
>毎朝夢精してから、授業中、休み時間は遺精毎日します。生まれつき精子過剰症で毎日夢精や遺精で3回
>以上射精します。毎日の夢精や遺精も大変で、
>処理がめんどくさいです。
>トイレットペーパーでちんこを覆うのですが、
>量がとてつもなく、毎回チン毛もベタってした感じになり処理も大変です。最近はイクイク病になったのかと感じてます。ちょっとした刺激でもいくようになりました。今月に入ってから毎日、徐々にいく回数が多くなり、昨日なんかは68回くらいいってしまいます。普通に毎日を過ごしたいです。
>どうかアドバイスをお願いします。

精神科を受診することをお勧めすします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; A001SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126158255092.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

性的管理 寮生 22/8/12(金) 15:39
Re(1):性的管理 ひろ 22/8/13(土) 8:09
Re(1):性的管理 [名前なし]ん 22/8/14(日) 10:57



221 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5