悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
238 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイではないですが…
 ヒナ E-MAIL  - 22/7/15(金) 21:40 -
自分は結婚しており恋愛対象は女性になります

ただ、最近になって自分の性的嗜好が男性だということに気付きゲイものではないと興奮しなくなってきました

男性としたくてゲイ向けの掲示板等に書き込んではいるんですが、ゲイの方からするとこういう人はどう思いますか? 

男性は恋愛の対象ではないし男性とキスするのは躊躇しまいますが、お互いにチンコをしゃぶったりアナルを弄ったりすることには抵抗はありません
こんな自分でもゲイの方と出会うのはおかしいというか失礼ですか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@sp49-96-16-75.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイではないですが… ヒナ 22/7/15(金) 21:40
Re(1):ゲイではないですが… カモノハシ 22/7/16(土) 2:44



238 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5