悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
284 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):しんさんありがとう
 しん  - 22/5/28(土) 15:32 -
▼寮生さん:
>色々アドバイスありがとうございます。
>
>俺の体は同級生の解剖でかなり変わってしまいました。昨日の夜は同級生の家で犯されました。
>同級生の解剖なしでは生きられません。
>四六時中解剖の事しか考えられなくなってしまいました。昨日は同級生達に朝から寸止め手コキされ、
>休み時間になるとパンツの中に手を突っ込まれ、
>ちんこを扱かれて、いきそうになるとやめて、
>授業を受け、また休み時間になると…
>一日中勃起状態で体育の授業はテント張りっぱなしで受けました。このなんとも言えない手コキが
>最高でとてつもなくたまらなくなってしまいました、。授業が終わり、同級生の家にみんなで泊まる事になり、手コキ、電マ、オナホ、ローション
>前立腺、剃毛…3回くらい射精して、最後にはあまりの快感に気絶したみたいです。
>この日だけで5回は射精してしまいました。
>同級生達にまたあの快感を味わいたいなら、
>オナニー禁止を命じられ、四日間我慢しましたが、
>昨日同級生達に解剖される夢を見て興奮し
>夢精してしまいました。授業終わって
>みんなで温泉に向かったのは良いのですが、
>そこでは解剖が楽しみすぎて興奮しきってたせいなのか、体が我慢出来なくて遺精してしまったのです。今では同級生達の解剖の方がとてつもなく快感に感じてしまい、自分一人でオナニーしようとするといかなくなり、勃起するどころが萎えます。
>中学の時は女性で興奮してましたが、
>今では興奮せず、男の体で興奮する様になり、
>同級生達の勧めでゲイ動画を見始めたりと
>180度変わってしまいました。
>
>しんさん今までありがとうございました。
>同級生達が俺の性管理をしたり、開発したり
>するみたいです。俺の高校は男子校なので、
>毎日興奮して学校に通えます。
>昨日なんて昼休みの時クラス全員に
>解剖されるところを見られて、正直興奮しました。

寮生さん
夢精、勃起の心配から…。
男子校で同級生からもてあそばれるようになってしまったんですね…💧
寮生さんがそれに興奮快感を覚えて、それで良いならいいんですが、僕にはそれで良いとは思えません。
ですが、寮生さんの人生なので…。
自分の体や心を大事にしてくださいね。
高校で起こっていることは、暴力やいじめに近い犯罪レベルアップですよ。
行き過ぎて手遅れにならないうちに、目を覚めしてくださいね。
自噴では止められなかったら、近くにいる信頼できる大人に相談したり、助けを求めてくださいね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.61 Mobile Safari/537.36@ai071150.d.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

しんさんありがとう 寮生 22/5/28(土) 15:16
Re(1):しんさんありがとう しん 22/5/28(土) 15:32



284 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5