悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
659 / 51757     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ストーカー
 たろう  - 21/2/12(金) 2:37 -
友達がストーカーになってしまいました。
知恵がないのでアドバイスをください。

ちょっとまえにアプリで同い年と仲良くなりました。
LINEでやりとりするようになり、1度会って遊んだこともありました。
俺に初めてゲイの友人ができました。
友達として、とてもいい奴でした。

ある日、アプリ上で運営から通達がきました。身に覚えのない俺は気にも止めなかったのですが、数日後とつぜんアプリをBANされました。

なんでだろ?と思っていたら
その友達から「俺が通報したからだよ」と言われました。
理由は、他の人と絡んでほしくないから。

それがきっかけでケンカとなり俺は彼を避けるようになりました。LINEもブロックして拒絶しました。

拒絶したのがよくなかったのか。。。
そこから彼は変わっていきました。

俺と連絡をとるために色々な人に俺の個人情報を片っ端からばらまきました。

俺のアルバイト先を調べ、凸されました。
対応した社員にアウティングしたのです。

学校や自宅の住所も調べられました。
夜中、チャイムが鳴り「マンションの下にいるからでてきて」と言われました。さすがに怖くて上からのぞくこともできませんでした。

楽天から購入した覚えのない映画のDVDが届き不審に思っていたら彼からでした。

LINEを何度ブロックしても、アカウントを作り替えて連絡してきます。

「やっていることはストーカーだ!2度と連絡しないでほしい」と何度も伝えています。

けれど毎回
「友達として心配だから」
「おまえのためにしているのにどうして理解してくれないんだ」
と、全くわかってくれません。
というより話が通じないのです。
なにを言っても通じません。

警察に相談しようかと思っています。
…が、逆上されアウティングされるのが1番怖いのです。
親や学校の友人、彼女にはバレたくありません。

逮捕してほしい訳じゃありません。
警察から怒られてほしい訳でもありません。

俺は静かにゲイだとバレないように生活したいのです。

どうすればいいでしょうか。。。

相談できるゲイの友達もいないのでここに書き込みさせていただきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV40) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.152 Mobile Safari/537.36@133.106.144.42>
・ツリー全体表示

ストーカー たろう 21/2/12(金) 2:37
Re(1):ストーカー ヒロ 21/2/12(金) 12:51
Re(2):ストーカー たろう 21/2/16(火) 21:24
Re(1):ストーカー かんぺん 21/2/13(土) 3:25
Re(2):ストーカー たろう 21/2/16(火) 21:26



659 / 51757     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5