悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
669 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイの友達を作るべきか
 kk  - 21/1/11(月) 8:56 -
170/70/28のゲイです。普段は隠して働いてます。

この年齢になって、ノンケの友達が結婚出産で家庭を持ち始めて、ゲイの友達を作った方がいいのかなあと思い始めました。
自分は仲良くなった人に対するカミングアウトは抵抗なくなってきていて、ノンケの友達や職場の先輩と飲みなどに行った時には自分のセクシャリティは気にせずに話ができています。それを考えるとゲイの友達がいなくてもなんとかなっているのかなあと思う反面、自分と同じ立場の友達とも話をしてみたいなと思うようになってきています。先程書いたように、周りが家庭を持ち始めて今後なかなか遊んだりできなくなってくることも考えると、なおさら思ってしまいます。自分は以前に何人かお付き合いしたゲイの人はいるのですが、別れてからは会うこともなく、ゲイの「友達」は一人もいません。
なので、実際に会うゲイの友達がいる方に
・ゲイの友達はいた方がいいか
・ゲイの友達がいることでよかったこと・よくなかったこと
が聞ければと思います。
話がまとまらなくてすいません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/...@softbank126203023196.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ゲイの友達を作るべきか kk 21/1/11(月) 8:56
Re(1):ゲイの友達を作るべきか [名前なし]け 21/1/12(火) 16:57
Re(2):ゲイの友達を作るべきか kk 21/1/16(土) 7:07



669 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5