悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
804 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元カレと友達になるのはあり?
 けんじ  - 20/8/30(日) 1:07 -
元彼と友達になるのはありですか?

個人的には、もう別れた以上、友達でも恋人でもないし、金輪際連絡取らないとまではならないけど、親しくするのもどうかなってなります。
別れた原因にもよると思いますが。

3年前に別れた元彼からは、けっこう頻繁にメッセージがきます。
別れた原因はいろいろですが、こっちから別れを切り出しました。
別れた直後から、向こうから普通に変わらない感じでメッセージがきて、
ん??ってなってました。
その後、一度復縁したいって言われて断りましたが、その後も変わらずメッセージがきます。

向こうにまだ気持ちがあるのもあるかもしれませんが、
寂しいとか暇とかそういうのもって、
特に用もなく、休みの日にとかもメッセージがきます。
別れた原因の一つに、向こうの浮気もあり、それを認めず、謝られなかったこともあるのに、そういうことも含めて、付き合ってた頃から、調子いいなぁって思ってます。

別れた元彼に気軽にメッセージしてくる、その調子の良さにすごくモヤモヤしてますけど、
確かに自分からもたまにメッセージしたり、
愚痴を言うこともあります。

もうメッセージしてこないでって言うのも変だし、別にメッセージするのが嫌とかもないけど、、、って、何となくモヤモヤしてます。

そういうこと気にしてるってことは、
まだ、元彼に自分自身もこだわりがあるのかな?ってふと思いました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@flh3-133-202-81-91.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

元カレと友達になるのはあり? けんじ 20/8/30(日) 1:07
元カレと友達になるのはあり? けん 170/78/39 20/8/30(日) 18:50
Re(1):元カレと友達になるのはあり? Y 20/8/31(月) 22:49



804 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5