悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
901 / 51759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

虐待について
 たけ  - 20/6/11(木) 4:55 -
親から虐待を受け家族とは縁を切って10年以上経ちます

自分には家族も親戚も縁を切っているので身寄りがいません

今 ゲイの男と一緒にルームシェアして5年が経ちますがシェアしてから直ぐにボクは働き始めました

働き始めてから毎月給料は全部取り上げられ3年が経ちクレジットカードで無理やり100万円の借り入れをさせられ働く気力やモチベーションが下がり会社を辞めざる終えなくなりました

ハローワークからの失業保険も全部持っていかれました

合計で700万円は取られました

自分は体を売り携帯代などの支払いをしてましたが相手からは5年経った今も1円も返してもらえませんでした

市役所に行き虐待の相談したのですが

虐待の内容や暴力等の話を聞かれる事もなく いきなり 

家にはお金はイクラ入れてる?

借り入れしたクレジットカード会社の名前は?って丸で人を疑ってかかって信じてない感じで

しまいには虐待してる相手の話も聞かないと貴方だけの一方的な話は・・・って感じでした

虐待して暴力も振るってお金は全部取り上げて虐待してる相手に合わせろって人をバカにしているとしか思いませんし

そんな事したら何をされるか分かりません

そんな疑うなら虐待の内容を聞いてくれたり話させてくれればいいのに全く虐待の内容には触れず聞こうともせず疑うなんておかし過ぎます

だから 感情的になり怒って帰ろうとしたら更に疑ってくる感じで席を立ち帰りましたが

そこで 皆さんに質問です

給料を3年間全部取り上げられ

クレジットカードで借り入れ100万円させられ

ハローワークの失業保険も全部取り上げられ

未だに1円も返してもらえていなく

虐待している相手と一緒に暮らしてるからと言って家にお金入れないとダメなんですか?

そんな相手にお金 普通いれないですよね

宜しくお願いします


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 404KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/53...@om126200011068.15.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

虐待について たけ 20/6/11(木) 4:55
たけさん! けん 170/78/39 20/6/19(金) 2:37
Re(1):たけさん! よう 20/7/9(木) 0:09



901 / 51759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5