悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
960 / 51759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

おわりがない
 しょうたろう  - 20/2/9(日) 22:58 -
こいつだけは俺のものにしたい職場の後輩がいます。
向こうはゲイとかわかりません。

俺は長年バイだと自分に言い聞かせて、まぁそこまで男好きなったことないし、いつか結婚もして、とか考え正直ゲイを遠ざけてました。俺はそうじゃないって半端に生きてきました…

でもこの歳になって、この後輩に出会って、あー俺女と結婚とか無理やわって思いました。33なってこんな人好きなるのが初めてです。

好きになって1年。嫉妬もしまくり、そいつのことばっかり考えて、いい加減辛かったのでもう嫌われてもええやとか考えて割とキツく当たってたんすよ。めちゃめちゃタチ悪い。こないだ、お前が他の奴と仲良くしてるとめっちゃ嫉妬するんやけど。って言ってしまいました。向こうはじゃあ独占してくださいよwwってヘラヘラしてたからムカついて、お前ヘラヘラしてんじゃねぇって、ちょっとキレました。クソメンヘラやん。。

…それでも怒んないで下さいよっていつも寄ってきて慕ってくれる後輩をこれ以上もうどうしたらええかわかんないし、年も5つも違う、遊び方も違う、好きな音楽も違う、酒も飲めん。こんな奴好きなってもおもんないやん。って自分でも思うくらい趣味も合いません。でも好きで好きでしょうがない。

一緒になんてなれんやろうから、一生近くで過ごすことしか思いつきません。幸せ祈るとかまじ無理笑
なんとか俺のものならんのかな。
まじでつらい。

誰かに言いたいって書き込みました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@UQ036011224037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

おわりがない しょうたろう 20/2/9(日) 22:58

960 / 51759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5