悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1268 / 51757     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩との関係
 はな  - 18/11/30(金) 0:41 -
職場の先輩に夜這いされて以来これでいいのか悩んでいます。

もう数カ月前のこと、一人暮らしの自分の家で職場の同僚でタコパしていました。
凄く尊敬していた先輩が、帰る電車の時間を間違えてしまい、帰れなくなったので、泊まってもらう事にしました。

自分はベッドで、先輩は布団で下に寝てもらったのですが、世間話を少しして、就寝。
ふと気付くと、若干カーテン越しに少し明るかったのですが、まだ部屋は薄暗く、気付くと自分の身体の上に先輩がのっていて、チンコを持って扱いたりフェラされていました。

えっ!?と声を出すと、気持ちよくしてあげるからと言われ、そのまま射精してしまいました。
その後先輩は後ろから抱き締めるように背後から足を絡ませ横向きにさせられ、先輩の手が口の中へ入り舌を絡ませてきて、
ヨダレ出してみ、と唇を下に引っ張ってきて、もう一方の手はひたすらチンコを握って扱かれました。
枕は自分のヨダレまみれ、そしてイキそうになるとティッシュをチンコに当てられてという感じです。

先輩は自分がイッて、ヨダレ垂らして感じてる姿見るのが興奮するみたいで、それから週に1回泊まって、朝方に夜這いされてる感じです。

職場ではそれまでと変わらず良い関係性だし、今は自分が射精させられてるくらいですが、今後エスカレートするんではないか?と心配な面もあります。。

関係性は壊したくないのですが、やはり中途半端な気持ちなので、エスカレートする前にキッパリ断るべきなんでしょうか。
自分も気持ちよくされてることの快楽を欲してることも罪悪感に苛まれることもあります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-04J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Mobile Safari/5...@p2304177-ipbf1325sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩との関係 はな 18/11/30(金) 0:41
Re(1):先輩との関係 18/12/2(日) 8:03

1268 / 51757     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5