悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1377 / 51759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

人生に行き詰まってる
 あーる E-MAIL  - 18/9/14(金) 19:12 -
お金も無いし友達も居ない、アルバイトで生計を立ててるけど赤字が膨らみ実家に迷惑を掛ける日々。
容姿も特に恵まれず、身体だって売れない。

今までずっと、夢を追ってきたけど全て駄目だった。残ったのは後悔と、膨大な職歴のみ。自分が社会的にクズなのは分かってるけど、誰だって夢を追いたい思いはあるはず…もっと早く諦めれば良かったのかな。

本来なら自殺でもしてやろうと思うけど、幸か不幸か僕を好きと言ってくれる人がいる。
何もしてあげられない、人間のクズなのに…。
その人の事を思うと、簡単に死ねないし、頑張りたい。でも、もう自分には後がない。
ブラックリストにも載ってるからローンも組めない。

打開策が全く思いつかない…
このまま生き続けるのか、とっととあの世に行った方が良いのか…

本当にどうしたら良いか分からない…

ごめんなさい、何を質問して何を教わりたいのかすら分かりませんでした。
読んで下さった方、何か思った事を書いていって下されば幸いです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; S3-SH Build/S0014) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.91 Mobil...@om126133232124.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

人生に行き詰まってる あーる 18/9/14(金) 19:12
Re(1):人生に行き詰まってる けんと 18/9/14(金) 22:47
Re(1):人生に行き詰まってる 祐紀 18/9/15(土) 23:05
Re(1):人生に行き詰まってる [名前なし] 18/9/18(火) 14:35
Re(1):人生に行き詰まってる しょうご 18/9/20(木) 10:21



1377 / 51759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5