悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1370 / 51750     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):好きになってしまった
 けんと  - 18/9/13(木) 14:27 -
グッドボタンポチっと❗


▼たけしさん:
>意味がわからないのは、二重生活?
>年下の彼とも付き合い始めたってこと?
>
>浮気続行中ってことですよね?
>
>ほどほどに罪悪感は、感じてるけど
>浮気をやめるつもりはなく、
>年上の彼氏を振ることをせず、
>どういう意見を期待してるのかわからないけど、掲示板に書き込んだんですよね。
>
>年上の彼氏以上に愛してるなら、
>普通に振って、付き合い始めればいいと思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2 Build/HUAWEIPRA-LX2; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@dcm2-118-109-188-161.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

好きになってしまった パーマイム 18/9/12(水) 23:12
Re(1):好きになってしまった 18/9/13(木) 3:57
Re(1):好きになってしまった たけし 18/9/13(木) 13:19
Re(2):好きになってしまった けんと 18/9/13(木) 14:27
Re(2):好きになってしまった B 18/9/16(日) 3:46
Re(1):好きになってしまった [名前なし] 18/9/18(火) 14:41
無題 k 18/9/23(日) 17:20



1370 / 51750     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5