Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1474 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2学生時代
 種壺  - 23/6/3(土) 11:19 -
初めて精通したのはDS5の時でした。
掘られてると勃起するようになってきてて、先輩の1人がケツ掘り終わって中から出て来た精子をローション代わりにしてシコシコって数回やったら、今までに感じた事ない快感?が上がって来て逃げようとしたら腰掴まれて噴き上げちゃいました。
10回くらいはドピュ!って出してたんだけど、途中は止まらなかったらどうしようって不安になった記憶があります。
先輩達は、おぉー!って笑いながら見てて、出きったのに手を止めてくれなくて連続で何回も射精させられて、ふにゃふにゃになってもシコられてました。
完全に出し切って動けなくなった僕を見下ろしながら、お前の種今から返してやるからなwって僕が出した精子をチンコに付けてまた一周されました。
もう何の抵抗も出来ずに寝て、種付けした先輩が精子まみれのチンコを口に持って来て、
ほら、お前の精子まみれのチンコ綺麗にしろ。
って言われて舐めました。

それから、何回かは先に自分が精子出し切るまでシコられたりシコらされたりしてから掘られるのがありました。
穴が緩くなってちょうどいいwって言ってたすけど、こっちは体力ゼロの状態だったからかなりきつかったですよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/266.0.533926599 Mo...@pw126193049105.28.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生時代 種壺 23/5/16(火) 5:46
Re(1):学生時代 ナナシ 23/5/16(火) 22:58
2学生時代 種壺 23/6/3(土) 11:19
Re(1):2学生時代 ナナシ 23/6/8(木) 2:46



1474 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5